CR牙狼~RED REQUIEM~

ぷぉーんさん
[Lv.3]常連

[質問31598]ぷぉーんさんからの質問

陰我封印モードで

未解決
日時:2011/06/15 23:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

20回転過ぎても通常画面に戻らない時って潜伏確変確定なんでしょうか?

【お礼】

突然ですみません
この質問にはもう誰も興味は無いと思うので…この場を借りて…

心滅ゾーンの質問での返答では嫌な思いをさせたかと思いますが私も誠意を持って真剣に返答したつもりなので許して下さいね(気にしてなければ私の取り越し苦労ですが)

あと牙狼モードの質問の金パネルでは返答当事は気づきませんでしたが赤い目のガロだったのでやはり大河だったようです(鋼牙のは緑目ですね)

最後に…
胡蝶蘭さんの色々な質問(微妙なニュアンスの分かりづらい質問にも)ガンガン回答する姿勢は好きですし羨ましくも思ってます牙狼が好きなのも伝わりますこれからも質問コーナーを盛り上げて下さいねたまに質問する側も面白いですよ胡蝶蘭さんの質問を見かけることがあれば私もぜひ回答させていただきますね (難しくなければ)

長々と失礼しましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

胡蝶蘭。さん
[Lv.6]セミプロ

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/06/16 00:49

回転数は関係ないかと…30回転40回転滞在することもあります。やはり潜伏か通常かはランプチェックしたほうが良いですね。

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

素早い回答感謝です。やはり通常でも20回転以上モード続く時あるんですね。体感で20回転モード抜けってイメージでした

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)