CR牙狼~RED REQUIEM~

コウコウさん
[Lv.3]常連

[質問31228]コウコウさんからの質問

ライト牙狼は?

未解決
日時:2011/06/13 12:38:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

牙狼(前金シャン)→GARO(前金シャン)→鋼牙から燃えて天運!(前金シャン)→緑炎大→実写鋼牙リーチからハズレだったのですがタイトルを燃やして天運!でも実写リーチ以上が確定するだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/06/13 15:11

すいません 
自分も認識違いしていたみたいです  
『鋼牙』が燃えて『天運』→牙狼SPは前作までなんですね。 
リーチの増えたレクイエムならではかと… 
『鋼牙』が燃えた時点でアニメ鋼牙リーチを否定し、『天運』で実写鋼牙リーチに… 
という解釈になるのではないかと推測します。 
燃える→最初のタイトルを否定…微妙ですが、一応つじつまは合うかな? 
失礼しました

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

なるほど。確かにその説明なら納得ですね。

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.3]常連

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/06/13 16:31

2度目ですみません。同じ体験したぷぉーんです。訂正します。私のバラゴも鋼牙同様実写キャラリーチですので『実写キャラリーチ止まりがある』と表現しないとダメでした。実写とアニメを混同しては意味合いが全然違ってきますからね

蛮頭大虎さん
[Lv.4]検証員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/06/13 15:09

ミドルでもそうですが、燃やし天運は、実写キャラリーチ以上が確定です。なんで、アニメキャラリーチ発展時は必ず発展します(直当たり除く)。実写キャラリーチの場合はガロSP発展しない事もあります。
ただ、経験上ですが擬似3絡みなら高確率でガロSPに発展すると思います。

今回は残念でしたが、次回はうまく発展して当たる様祈っております。

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

やはり実写リーチ以上が確定するだけなんですね。しかし疑似3で燃やして天運!だったのでかなり期待してしまいました。

ぷぉーんさん
[Lv.2]回答好き

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/06/13 14:09

牙狼レッドで私も疑似3バラゴ燃えて天運でSP発展しなかった経験ありました。キャラリーチ止まりあるようです。天運はライター2度燃えと同じ感覚でいたので当時は驚きました。同じ体験談が聞けて私も確信が持てました。コウコウさん感謝ですあ…すみませんハズレた話でしたねデリカシーなくてゴメンね

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

ありがとうございます。やはり実写リーチ以上が確定するだけみたいですね。同じ体験をされたかたがいたので良かったです。でもハズレてるので良くはないですね。

鬼爆天使さん
[Lv.4]検証員

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/06/13 13:38

残念ながら二度燃えの天運は、ガロSP発展濃厚となっています。

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

実写リーチから発展しなかったので濃厚なだけで確定ではないようですよ。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/06/13 12:42

あら
二度燃えの「天運」はSP確定だと認識してますが…
行かなかったってことは違うんですね

コウコウさん

コウコウさんからのコメント

確定ではないようです。燃やして天運!だったのでかなり期待はしましたけど。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)