CR牙狼~RED REQUIEM~

ぷぉーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問30925]ぷぉーんさんからの質問

タイトルの墨絵変化

締切済
日時:2011/06/11 06:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

牙狼もしくはGAROのタイトル文字が鉄板の心滅獣身牙狼の墨絵に変化する事ってありますか?私は牙狼GAROタイトルからしか鉄板墨絵を見たことがないのですが…体験談・情報お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/06/11 11:16

ホントですね 
あれはセットで1つのパターンかと思ってました 
出現率が低い演出なので断言はしていないつもりでしたが…
すいません 
そうなると
逆に牙狼やGAROからの心滅牙狼があってもおかしくないですね

自分も気になります
ここは他の方の回答を待ちたいですね
特にたかさん
遅くなるかもしれませんが来てくれますよ…

それから… 
回答に更に回答を乗せる場合には気遣いは必要だと思います
ぶお-んさんも嫌な思いしましたね…
お互いに気を付けましょう
良かったら掲示板の方に来ませんか?(牙狼が好きなら)
そこならいろいろ話せますよ

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

牙狼好きですし掲示板にはやり方が分かったら伺いますね。それと他の人質問を参照してとか軽率でした。申し訳ございません。認識無い情報でスゴく気になったんです。私もはじめ着さん同様セットで一つのパターンだと思ってました。私はこの質問コーナーで知らなかった事が何個か解決しました。やはり自分一人の体験・情報なんてたかだか知れてるなって。この前の天運の質問にしても私はライター2度燃えと同じだと思ってたんです。それまでたまたまキャラリーチ止まりが無かったから…認識が無かったから誰かに聞きたくなるって流れです。変な文章内容になりましたがこれからもよろしくお願いしますね

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/06/11 08:06

おはようございます
ぷおーんさん詳しいじゃないですか 
牙狼→普通の牙狼
GAR0→竜陣牙狼 
牙狼GARO→心滅牙狼 
確定演出は心滅牙狼のみ
以上が法則と認識しています
自分も実践上他の絵に変化した事はないです
法則崩れみたいな事ありましたか?

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

はじめ着さん朝早くからありがとうございます。すっかり私って法則崩れ野郎ってイメージですね。こんな6月8日入会のペーペーを覚えていただけるとは光栄です。はじめ着さんは頼りになる兄貴って感じです。(絶対オレのほうが年上だろうケドね)さて話がそれましたがはじめ着さんの回答は私の認識と一緒です。法則崩れとまでは言えないかもしれませんが牙狼GAROタイトルの竜陣牙狼墨絵変化とか見たいですよね。実は…あるんですよ詳しくは25個くらい前の質問『脅威のハズレ』参照。ご期待ください。自分はまだまだ打ち込み足りてないって痛感しました。では感想楽しみにお待ちしております。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)