CR牙狼~RED REQUIEM~

(*´3`艸)さん
[Lv.4]検証員

[質問30272](*´3`艸)さんからの質問

ちょっと気になります

締切済
日時:2011/06/06 00:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ボタンを押せの時ガロが地上におる時と空飛んでる時あるけど、飛んでる時のほうが赤図柄に昇格しませんか?今んとこ100%です!まああんまり見てないからやけど!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/06/07 11:16

残念ながら歌が流れる上空バージョンでも普通に通常もあります何度も経験してますよ何十万回転も回してますから間違いない

蛮頭大虎さん
[Lv.3]常連

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/06/07 10:47

通常の昇格演出よりは期待出来ますが、赤図柄に昇格しない事の方が多いですよ。
ただ、ファーストバトル後のラッシュ・潜伏を含めた場合はかなり確変期待度は高いと思います。
通常も数回経験してますが。

カイト333さん
[Lv.1]初心者

カイト333さんからの回答

日時:2011/06/06 14:43

おそらくですが、
歌が流れる上空verは潜伏以上確定でよろしいかと。
自身通常は未経験です。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/06 09:18

気にする必要も有りません

たつつさん
[Lv.2]回答好き

たつつさんからの回答

日時:2011/06/06 07:44

私も導入当初はそうかと思ったのですが、前の回答者の方が書いて有るとおり、今では、ちょい期待程度です

胡蝶蘭。さん
[Lv.5]マニア

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/06/06 02:03

青絵柄当たりからの昇格演出ですね。地上横切りバージョンでは約5%位で上空縦切りバージョンでは約36%位の割合で昇格します。

かお~す☆さん
[Lv.5]マニア

かお~す☆さんからの回答

日時:2011/06/06 01:07

縦斬りですか?

ガセもありますよ。
通常で潜伏ってパターンでした…(笑)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)