CR牙狼~RED REQUIEM~

ヒラウミニョさん
[Lv.1]初心者

[質問29933]ヒラウミニョさんからの質問

最悪

締切済
日時:2011/06/03 15:42:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

今日、牙狼のイベントがあって1K25くらい回るので勝負したら、最初は30回くらいでかかって魔界に行ったんですけどまさかの2連で終わり 

その後、400回で15通常
次は、350回で潜伏→通常 

次は、200回で通常 
でした 

なかなか魔界にいけなかったです 
これで4万負けました 
牙狼でこれは普通何ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.2]回答好き

アシャンさんからの回答

日時:2011/06/07 14:55

ガロに限らず18%や20%など薄いところにいきなり当選しまくるのはめったにないことではありません

私は数えきれないほどいきなり通常を体験しましたが(泣)……

しかしこれだけ初当たりが早いのはかなりのヒキ強いです

傷口は浅いですよ傷が広がらない内に一回引いた時点で私なら止めますけどね

確率重いですし。

けいじろう7さん
[Lv.1]初心者

けいじろう7さんからの回答

日時:2011/06/04 09:44

換金率にもよりますが、1K25回って出玉関係良ければ超お宝台ですね。
3.3~等価なら自分は1日ブン回します!
3.3円(貯玉使用)のホールで新台の時にそのくらい回る台ゲットして終日打って2万発持っていかれたこともありますが・・・
荒い台にはまちがいないですね

ちゅんすけさん
[Lv.4]検証員

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/06/03 23:00

1日だと1k30回っても甘デジ位でなきゃ負ける事も普通にあります。また回るので粘るならもっと回さなきゃですね。ボーダーは確率の収束が根底にある訳ですが誤差1割位にするには300回位の当りを引かなくてはなりません(当然1日でそれっぽくなる事もあります)。 特に継続率が高い機種程荒れやすいので注意です。

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/06/03 22:22

完全確率の前ではオカルトですが自分で幾つかの基準を設けていれば正しいかどうか別にしてやめる事が出来ます
一番良くないのはアツくなってどんどん同じ台に投資しちゃう事ですね
私はようやくシャンGAROが出たと思ったら擬似らず即テンパイや燃えてザルバが希望なんか噴いたらもう呆れて辞めます(苦笑)
私は基本的には3Kをベースに釘と自分の体感でダメだと思えば見切ります。毎回3Kを財布から出して箱の脇に置いて打つのが基本スタイルですね。
3.5円交換で3K50回回らなければやめる基準にもなります。等価の場合追加1Kしますけど・・まあ面倒ですけどそれをまずベースに後は色んな状況で継続するかやめるか判断してます。
ただそれだけ(1K25回)回る台であれば10Kは回すと思いますがせいぜいそこまでですね。私の場合ですけど。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/03 20:15

よくあります

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/03 18:26

回る台→当たる台[×]
回る台→投資を抑えて負けた時の傷口抑える
勝った時の勝ち分も増える
つまり回ろうが回るまいが当たらないと意味は無い
でも回る台を打ったから投資が4万ですんだ
用は引き際が肝心ですね

ヒラウミニョさん

ヒラウミニョさんからのコメント

回答ありがとうございます 

そうですね
今日は運が悪いと思うしかないですね

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/03 18:03

普通
回るから積めるのがパチンコじゃ無いし逆に回らないから積めない訳でも無いし
様は、運に見放されただけの話しです
自分は見放され過ぎですが
長く打ってればも有れば負ける事も有りますよ
次頑張りましょう

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/06/03 17:54

回る台を粘り強く継続出来るその強さは次に必ず生きると思います

ただしレッド牙狼の場合そういった潜伏地獄流れがありますから回る台でもどこかで見切る必要があるかもしれませんね。

機種の特性を理解している私はそうなる前に見切りますからそう言う経験はあまりせずに済んでますけど

ヒラウミニョさん

ヒラウミニョさんからのコメント

回答ありがとうございます

どんな感じに見切りますか?? 
いつも止める時は気分で決めてます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/03 17:04

普通やろ

ヒラウミニョさん

ヒラウミニョさんからのコメント

回答ありがとうございます 

やっぱり普通ですか

胡蝶蘭。さん
[Lv.5]マニア

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/06/03 16:36

牙狼ミドルでは普通にありえる事ですよ。潜伏→潜伏→潜伏→通常なんて事はざらにあります。

ヒラウミニョさん

ヒラウミニョさんからのコメント

回答ありがとうございます 

潜伏連チャンは最悪ですね 
何で潜伏32%は引けて、魔界50%が引けないんだとよく思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)