CR牙狼~RED REQUIEM~

えぶぁんげりおんさん
[Lv.2]回答好き

[質問29198]えぶぁんげりおんさんからの質問

極寒リーチ

未解決
日時:2011/05/28 23:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった4

この前、青シャンタイトル予告GARO擬似かと思いきやそのままリーチ→烈花リーチ直当たり
びっくりしました
みなさんわどんな弱リーチで当てたことありますか?

【お礼】

みなさんどうもありがとうですm(_ _)m
ガロの奥深さを痛感しました
ガロ最高~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンテ。さん
[Lv.1]初心者

タンテ。さんからの回答

日時:2011/05/29 12:13

面白そうですね笑  擬似2→魔導リーチ→1ライン直当たりってのわどうですか

えぶぁんげりおんさん

えぶぁんげりおんさんからのコメント

凄いの一言ですね魔導リーチ、自分の中でわ空気ですねそれを一ラインで当てるとわ

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/05/31 12:13

座って2回転目に青通常ステチェン⇒リーチ⇒魔導火青⇒列火⇒ぉ見舞ぃ品が雨サインにゎ尻浮きました

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/31 01:14

バラゴで赤字は激熱だから、シングルの時点で多分熱だ
サラバだ、ニュータイプ


クリススクワイヤさん
[Lv.1]初心者

クリススクワイヤさんからの回答

日時:2011/05/30 23:55

皆さん始めはして(^-^)/

バラゴモード→コメント赤→1ラインで5が揃いました(^-^)/


他にはロングシングル全回転
シングルの全回転はビックリしますね(^-^;)

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 03:19

青シャン→牙狼→なぜかリーチ→ロングリーチシングル→外れて全回転(笑)
隣のおじさんがえぇっって凄いびっくりしてた以上に僕ゎ飲んでたコーヒーこぼすくらいの勢いで立ち上がりました(笑)

アッキ~ナさん
[Lv.5]マニア

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/05/29 21:08

ぁたしゎ…
シャンなし牙狼→希望ゴンザ直当たりビックリリンして台のガラスに頭が刺さりそぅにガッロ~


えぶぁんげりおんさん

えぶぁんげりおんさんからのコメント

希望見た瞬間ガッカリですそれを当たりに引き込むとは[777]自分なら刺さってます

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/29 20:54

ロ皆さん盛り上がってますね 
ガロ最高
よそ見してたら…

エンブレムがガッシャンガッシャン… 
牙狼が心滅牙狼に変身して暴れてました
椅子ごとひっくり返るトコでした
あ潜伏中だし最強リーチだしで…反則×2ですね

失礼しました

えぶぁんげりおんさん

えぶぁんげりおんさんからのコメント

最強リーチわ反則ですでも羨ましい今だに見たことないので

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

りりぱちさんからの回答

日時:2011/05/29 19:33

皆さん楽しそう私はいきなり希望→バルチャスリーチの直当たりびっくりし過ぎて椅子から落ちそうになりました

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/05/29 19:20

烈花の直当たりは凄いです!

そしてタンテさんのロングリーチシングルライン直当たりは信頼度0.5%以下なのでもっと凄いかもしれません

因みにシングルラインからの全回転突入率は約60万分の1です。とにかく直当たりは凄いですね

ただ私にだけでしょうけどメシア青エフェクト&ザルバセットは直当たりと似たような確率に感じます(爆)

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/05/29 16:29

疑似連2回→青メシアリーチ 当り

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)