CR牙狼~RED REQUIEM~

黄金騎士0000さん
[Lv.1]初心者

[質問29134]黄金騎士0000さんからの質問

ザルバ

未解決
日時:2011/05/28 11:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

魔戒ラッシュ終わっての、時短中の潜伏ってあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.6]セミプロ

ひさりんさんからの回答

日時:2011/05/29 10:06

私が把握している時短中の潜伏セグパターンは2つです。 ̄」.(上横、下横、右下縦、ドット)と[(中横、下横、左下縦)です。
うまく伝われば良いのですが…。

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/28 22:41

フッ甘いな
時短中は潜伏の場合当たらずとも必ず魔戒ラッシュに100回転で再突入するのだよ
下の方君ももっと牙狼を勉強して
真のニュータイプを目指したまえ
暗い此処はアクシズか?

またんみさん
[Lv.1]初心者

またんみさんからの回答

日時:2011/05/28 22:22

時短中は潜伏なしです自分の経験上セグで継続なのに負けてザルバ→時短中に引き戻しなし→100回転から魔界Rush 
だから潜伏じゃないです
ただ起こるコトはめったにないですけどね
それはやっぱ魔界の力です

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/28 13:38

YESv(^o^)
潜伏有ります
大体、負けてザルバ行ったのに悲壮感無く余裕こいてに火を点けてる方を見ると
潜伏か?と思います

この読みこそニュータイプたる由縁かな
又、会おうシーブック君

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/05/28 12:59

魔戒ラッシュ終了後のザルバチャンスも潜伏する事ありますよ^^

確変継続率82%の内
81%の振り分けで魔戒ラッシュ
残り1%の振り分けでザルバチャンスになります

でも潜伏するとわ言っても
振り分けわ1%なんで
ほとんど通常時短の
ザルバチャンスになりますが

もし潜伏してた場合わ
100回転目から
魔戒ラッシュに戻ります

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/28 12:52

一応あります 
ただし可能性はかなり低いですが…
ラッシュ終了→潜伏の割合は1%(当該セグあり)です 
セグ確認ができなくても問題なしです。その場合、ザルバチャンス100回転で当選しなければ再びラッシュ画面に復帰しますよ

ですから時短終了で潜伏の可能性はなくなり、通常確率という事になります。

黄金騎士0000さん

黄金騎士0000さんからのコメント

分かりました
詳しくありがとうございます

胡蝶蘭。さん
[Lv.5]マニア

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/05/28 12:46

Rush終了後セグが潜伏なら時短中に引き戻します。通常なら時短は抜けます。

きなたまたさん
[Lv.1]初心者

きなたまたさんからの回答

日時:2011/05/28 12:33

無いですよ

潜伏するのは初回バトルに負けた時だけです

魔界Rush終了=通常なので、その後ザルバモードで当たったとしてもそれは引き戻しなので潜伏はありません

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)