CR牙狼~RED REQUIEM~

タカスゥィートさん
[Lv.1]初心者

[質問28633]タカスゥィートさんからの質問

全回転

締切済
日時:2011/05/24 22:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

全回転で(767)外れたって知り合いが言ってたんですが本当ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/27 10:03

えーい全回転で外れだとー馬鹿な
最近のパチンコ台は化け物か

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

タムトさんからの回答

日時:2011/05/25 17:52

まぁ、外れる可能性は限りなくゼロに近いですがゼロではありません。
まぁ、一生に一回でも経験したら凄いです

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/25 10:12

全回転でも色々な種類があります。

まずどの全回転だったのか。

そして全回転へ行った流れ(展開)はどの様なパターンからだったのか。

少なくともその位の詳細が解らなければ単なるデマとしか私は理解出来ません

ただ機械にも当然故障はあると思いますけどね。

たつつさん
[Lv.2]回答好き

たつつさんからの回答

日時:2011/05/25 02:12

過去に全回転外しをプログラムした機種は有りましたが、
当然複数の数字が必要な訳ですよ。
ガロの全回転て7以外の数字も有るんですか。
私、心滅とキバしか経験したことがないのですが、少なくともこの2種類は外し様が無いと思います。全て7ですから。

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/25 00:21

その知り合いを問い詰めた方が確実に判ると思います
ただ、バグの可能性は否定できません
過去に一度だけ、機種は違うのですが、とあるバナナの役モノが付いた確変7回1セットの機種で、全回転が画面上ではハズレてました。
え…と思いましたが、ちゃんとアタッカーが開いてくれました
ただ、その後画面は真っ暗…電サポ中だけ画面が点いてくれましたが、当たり?と思ったら画面が消えて、アタッカー開放、大当たりの演出中はずっと真っ暗…
壊れてました(笑)

アッキ~ナさん
[Lv.5]マニア

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/05/25 00:21

知り合ぃが外したの???
外した本人に聞ぃた方が良ぃかと…

クライ部さん
[Lv.2]回答好き

クライ部さんからの回答

日時:2011/05/24 23:16

基本的には全回転は外れませんが極々わずかですが機械の故障やバグなどで外れることがあると聞いたことがあります
大当たり濃厚ですが100%ではないってことです

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/24 23:13

全回転自体は滅多に見れませんから外れたなら外れたんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)