CR牙狼~RED REQUIEM~

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問28488]松風と慶次さんからの質問

熱い?

締切済
日時:2011/05/23 19:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

キバ連続予告×3(左側滑り)→赤炎→キバリーチ→緑エフェクト→face of 牙狼→メシア(緑エフェクト・クルクル役モノ)→ハズレ


クルクル保留3→図柄昇格→金エフェクト→白邪美→疑似×3→緑炎→邪美リーチ→ハズレ

これって熱いですか?

【補足】

ちなみにセリフは疑似2までが竜崎で疑似3がバラゴでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/25 23:20

当たらんこともないやろうけど まずあたらんね 寒いね

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/25 22:33

そのパターンのキバスベリですとやはり残念ながら弱いですどうしても信頼度20%を超えません。

キバスベリは擬似二回は確定です。
流れとして期待できるのはやはり龍崎→バラゴ→キバ。
龍崎→バラゴ止まりだとFOGさえ行かないケースもあります。

次回はキバセリフを期待して当てたいところですね

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/24 11:32

ざっくりですがキバスベリからのリーチはそのパターンの場合二割以下です。
まずキバスベリ予告のトータル信頼度は19.9%。
出現率が2393/1の割に信頼度が低いんですね
もっともセリフによって信頼度が若干変わってきますから次回からセリフにも注目して下さい
三擬似の時、バラゴでなくキバがセリフを言えば信頼度38%に跳ね上がります。
牙皇は確定です
リーチメシアの緑エフェクトは信頼度17.3%。
エンブレムは14.0%ですから当たればラッキーって体感ですね。
また下のパターンはキャラスベリの信頼度の低さを物語る典型的なパターンですね仮にスペシャルリーチに発展したとしても予告としては信頼度が低い(二割以下)ですね。今回のパターンだとトータル5%ぐらいだと思います。

たつつさん
[Lv.2]回答好き

たつつさんからの回答

日時:2011/05/24 07:40

キバ疑似は会話予告に誰が出るかで、期待度が変わる様な気がしますよ。バラゴモードのCIと同じで
政樹は寒いんです

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/24 01:59

個人的には、どっちも寒い
キバ滑り自体がTOTAL期待度寒い
メシアの緑ラストエンブレムも寒い

は釣り予告だから寒い
キャラ擬似も寒い

間違いなく両方寒いでーす

胡蝶蘭。さん
[Lv.5]マニア

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/05/23 22:10

キバ擬似連3は熱いですね。擬似2や3からも全回転もありえますのでしかしメシアではなく二千体や大号竜なら期待大でしたね。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)