CR牙狼~RED REQUIEM~

俺の名はひでさん
[Lv.2]回答好き

[質問28232]俺の名はひでさんからの質問

アレレ‥

締切済
日時:2011/05/21 19:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

 今日RED打ってて最初のボタンPUSHでFOGかエンブレムかザルバかの時にFOG完成で確定音?多分‥鳴ったけど牙狼の目玉は光ってなくて結局当たらなかったンだけど… あの音は確定音じゃないの?誰か知りません?

【補足】

 解りにくい質問でしたね 最初にFOG完成かどうかのボタンPUSHでFOG完成してその時に音楽が聞こえて(因みに廻りで牙狼打ってたのは隣に居たオバチャンだけで魔戒チャンス中)音楽鳴ったけど牙狼の目玉は光ってなくて大号竜稲妻青で最後のボタンPUSHがザルバでハズレでした伝わりました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやか@さん
[Lv.2]回答好き

あやか@さんからの回答

日時:2011/05/24 17:40

ようするに聞き間違いだったってことですよ

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/24 12:20

申し訳ないですが最初のボタンプッシュの時(鋼牙が召還するシーン)FOGかエンブレムかザルバと質問している時点で全てが勘違いだと解ります。

最初のボタンプッシュはFOGになるか押してもならずキャラ系か実写系リーチになるか二つにひとつです。

確定音が流れたとすれば左下の丸いのがクルクルと回ってますし、音の大きさはそこいらじゅう聞こえる半端ない音なので100%聞き間違う事はありません。しかも時間的にも比較的長いのでもし最初のFOGの時鳴ったとするならばFOGが上がった後、大号竜のリーチ中も鳴ってますね


ちなみに確定音はSPリーチの時、ラストプッシュでザルバもエンブレムもFOGにもならず音だけ鳴りますから。


とにかく勘違いだと思いますが、私も打ちはじめの頃、牙狼の場合あまりにも色々な展開が多く、勘違いを沢山しました
今は相当打ち込んでますがそれでも勘違いはありますから今回の件も致し方ないと思います。

ハルハレさん
[Lv.5]マニア

ハルハレさんからの回答

日時:2011/05/21 22:59

最初の鎧召喚時(FOG)にエンブレム落下のボタンの事ですよね?
多分回答者の方々が悩んでいらっしゃるガロの目は 
牙狼SEYE左下の役物の事ですよね?

回答としましてFOGでの牙狼SEYEは動かない+確定音が鳴らない、ので
確定音の聞き間違えか隣の隣辺りが三騎の確定音ガロ系リーチのラストボタンで鳴っていたのを聞き間違えたかと思います( ̄▽ ̄;)

アッキ~ナさん
[Lv.5]マニア

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/05/21 19:53

意味がちょっと…
アレレ…ですょ





アスファルさん
[Lv.3]常連

アスファルさんからの回答

日時:2011/05/21 19:40

最後のボタンプッシュで確定音が鳴る場合FOGは完成しないような気がします
少なくとも私は確定音が鳴ってFOG完成は見たことがないので
他の台や他の機種で確定音が鳴って自分の台と間違えたか、ただ聞き間違えただけだと思いますね


まぁいずれにせよラストFOG完成で当たらない時点で私だったら心折れますわ

ドンマイです




かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/21 19:16

最初のボタンプッシュて何ですか?
貴方の質問のボタンのタイミングは最初では無く牙狼SPリーチの最後ですよ
因みにアニメリーチや牙狼SP行く前に鋼牙が居る所ではザルバやエンブレムは出ません
流石のサンセイさんも、そこまで客を怒らせる事は、しないよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)