CR牙狼~RED REQUIEM~

魔導火さん
[Lv.1]初心者

[質問27390]魔導火さんからの質問

魔界ラッシュ終了後について

締切済
日時:2011/05/14 21:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった67

魔界ラッシュの継続数にもよると思いますが、ザルバチャンス終了後に皆さんはどれくらい回しますか??


皆さんの意見をお聞かせください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もやしもんZさん
[Lv.2]回答好き

もやしもんZさんからの回答

日時:2011/05/15 20:42

基本的にはボーダーをこえていなければ即ヤメでいいと思います
ボーダーラインやもう少し打ちたいという時等は、前日までやその日の流れで決めてみていいと思います
普通、確変中はありませんがヘソ消化の潜伏確変は気をつけて下さい

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/15 09:01

ともおに様確かに

オカマ掘られは(+。+)

250ぐらいかな???

何も無ければ50かな?

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/15 08:04

いい加減なことは言いたくないのであれですけど
回転率 投資金額 時間 やる気でかわるのでなんともいえません
好きにしたらいいと思います どうせ100回回そうが即やめしようがオカマ掘られる時は掘られるしハマる時はハマるしね 関係ありません 潜伏ある機種だけ注意したらいいです

ノアノークさん
[Lv.2]回答好き

ノアノークさんからの回答

日時:2011/05/14 22:02

ベストなのは、ザルバ修了後、100回以内ですね。次のターゲットポイントは、確立線の前後、300から500位までですかね。レクイエムは速い当たりも有れば嵌まる時は、とことん嵌まりますから、英語タイトルのGAROが擬似連に繋がるかがポイントですね。

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/14 21:56

連チャン数にもよりますが基本的には最低でも50回転。途中バラゴモードに入ると結局100回転回してるケースがありますね

以前は必ず100回転させてました。元々私が狙う台が時短終了100回転以内の台ですからね自分がそれで回さなければ意味不明ですから(苦笑)

時間があれば即ヤメは絶対にしませんね。また仮に100回転以内で当たってもセグが通常ならそこで即ヤメします。良い台は当たり前ですけど再び魔戒に入りますからね

逆に100回転以上回した事もほとんどありません。

引き戻す台は比較的早めに引き戻しますから、そこから先は非常に不透明感が強いかなと。

牙狼かなり打ち込んでますがそれが牙狼の特徴だと感じてます。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)