CR牙狼~RED REQUIEM~

やもりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問27252]やもりんさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/05/13 21:57:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

今日リーチと言った時にでてきたんですが、金色の服を着た人達が・人出てきたんです、熱いんですかちなみに当たりました

【補足】

みなさん有り難う御座います。(^○^)

もう少し詳しくすると、心滅モード(?)で突入回転でリーチになり、(Dの変身するガロリーチに入る前です。)一瞬虹色に光ったとおもったら、数字の脇に他の機種で言えば、キャラ軍みたいに左から。ふわ浮いて来たと思ったんですが…。
それからメシアリーチに入りました。長くて、わかりずらくてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/15 07:36

ますます訳ワカメ
多分、FAITH前の魔天使かな
ただ、心滅ゾーン一回転目のリーチは、かなり打ち込んだけど無いよ
陰我消滅の話かな?

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/13 23:17

あーそうですね。五、六人降ってきたのか出てきたのか・・ようは予告ムービーなのかそれとも画面から金の鎧戸着たのが振り落ちて来たのかでは全く違いますね。

人達って書いてますから英霊群予告の事でしたかね。真ん中に鋼牙が歩く。
でもあの人数は五、六人にはおもえませんね
もう一度詳しく教えて欲しいですね

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/13 22:25

リーチの後なら普通の英霊群かな?
それなら、期待度40よりちょっと上ぐらいですよ

胡蝶蘭。さん
[Lv.4]検証員

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/05/13 22:19

魔天使ではなくて英霊群予告の事でしたね。

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/13 22:18

おめでとうございます
恐らく、ふりもの予告英霊群プレミアですね

もちろん当たり確定です

胡蝶蘭。さん
[Lv.4]検証員

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/05/13 22:09

魔天使ですね。熱いですけど出できても外すこともあります。大当たりおめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)