CR牙狼~RED REQUIEM~

ばーはしさん
[Lv.1]初心者

[質問26732]ばーはしさんからの質問

やめどき

締切済
日時:2011/05/09 21:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

当たり0の190回転のすて台なんですが200~400FOG5回外しました擬似3は絡んでるしそのほか予告も激熱と言われるものだと思いますこんな展開の台はみなさんはどの時点でやめますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/09 22:50

400迄かな?
それ、越えたら後は当たるかどうかは一種の賭け
ガロは甘デジ含めて嵌まると深いから

ばーはしさん

ばーはしさんからのコメント

さすがに当たる気しなかったですでももうチョイ回してもって後悔もありますけど明日もありますし次頑張ります

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/09 22:45

私は50回転させて一回はチャンスがある台は比較的優良台だと思ってますので、200回転で五回チャンスがあれば相当素晴らしいと思いますよ。ただし一つの台だとハマリの流れにのり易いですね。もちろんガセでも何でもより多くのチャンスを掴む事が当たりを引ける確率を高くすると思いますので自分自身が継続だと思えば継続すべきだし、今回は外しても次回は確率通り当たりを引けると思います間違いなく。

ただ私は一つの台を平均では50回転、精々100回転までで見切ります。一番回した回転数は150回転まででしょうか。それ以上はどんな展開でも自分の中ではハマリに近づいてる状態と判断して諦めます。あくまで私だけの打ち方だと思いますけど。

とにかく確率は自分の周りを回ってますから次が楽しみだと思って頂いて宜しいかと思いますよ

ばーはしさん

ばーはしさんからのコメント

いろいろ考えて打たれてるんですね今後のパチンコライフの参考にして次こそは

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/09 22:31

超回ったとしたら当たりまでやります。            ビミョーな回りなら、FOG完成2回で、2回目も外れたら、約千発分打ち込んで(4千円分)当たらなかったら止めアマデジへゴー

ばーはしさん

ばーはしさんからのコメント

今日はアマデジ行く元気もありませんでした
でもガロは回ったんでまだ打てばよかったです

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/09 22:01

自分は、とりあえず座って少し様子見て疑似がガセばかりなら即移動します
様子見で回しても、いいとこ100位かなと
ばーはしさんの台みたいに疑似3まで行ったり、熱いのよく来る台なら自分なら粘ります
あくまで確率ですが、疑似ガセばっかりや、ガロSP行くときにフェイス無しとかばかりの台より、外したとしても良い流れでリーチに発展する台の方が好きだし当たりも早い気がします
あくまで体感ですが

ばーはしさん

ばーはしさんからのコメント

さすがに5回目は心折れましたでももうチョイ様子見で回してみればよかったです参考になりました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)