CR牙狼~RED REQUIEM~

MK2さん
[Lv.1]初心者

[質問26194]MK2さんからの質問

1000回

締切済
日時:2011/05/05 20:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

1000回まで擬似連が無く熱いリーチも無くダンのアップとガロ群で当たり4回で終りました森のホラーに負けましたそんな台は即止めや擬似連したい台はダメですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/05 23:59

基本5連以下で終わる台は個人的に一日中終わった台ですね
正に遊び台かと
特に朝一早く当たり5連以下は普通に朝一嵌まるより金使う経験しか有りませんかなり危険なパターンだと思います

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/05 23:52

私はその様な展開が50回転~80回転続けは基本的に見切りますね

金額にして約5K使ってスペシャルリーチがかからない台は展開というか全体的な雰囲気や流れがよほど良くなければ見切ります。

レッドは擬似なしOP予告やホラーバトル等からの当たりも結構多いのが体感です。中々綺麗な三擬似からのスペシャルリーチは私も最近見る機会が少なくなりましたね、しかし様々な経由でSPリーチは発生します。擬似するかしないかよりいかにSPリーチを引き当てるかだと思います。

その確率を増やすにはレッドの場合、あまり深追いせず見切る事だと私は思ってますが、もちろんその方の打つスタイルがありますからあくまで個人的な考え方です。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/05 21:48

疑似連しなくても、何でもいいから当てて、即ラッシュ20連以上するなら良い台ですけどそんな台は早々ないですもんね。
やっぱり基本は疑似連からの初当たりが圧倒的多いので、初当たりが疑似連じゃない台は、連チャンしなければ辞めちゃいますね

MK2さん

MK2さんからのコメント

返答ありがとうございます勉強になります

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)