CR牙狼~RED REQUIEM~

もののぷさん
[Lv.1]初心者

[質問26072]もののぷさんからの質問

がろ レッド

未解決
日時:2011/05/04 21:55:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

三騎一悶ゎどんな時に出やすいんですかいまだに揃わないんです自分の中でプレミア級な感じで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.8]研究員

樫井さんからの回答

日時:2011/05/04 23:56

毎日打つ中で確かに難しいと感じてる演出の一つです。

とにかく揃わないし、揃っても中々当たりません。

長い間揃いませんでしたのでそろそろかなと思ってましたところ二日連続で当たりましたが、ほぼ確率通りに感じてます。

因みに出現率は2346.4分の1です。

そして信頼度は28.1%ですから単純に23464回に10回リーチが掛かり、そのうち3回ぐらい当たる計算になります。三騎はいきなり摩戒ですからやはり狭き門ですね。

しかし毎日とは言いませんが、適度に打ち続けていれば必ずそのうち揃いますし、今中々巡り会えない分、短期間で揃いそして当たりゲットする時期が来るはずです。
間違いなくそろそろきますから頑張って下さい

もののぷさん

もののぷさんからのコメント

了解ですありがとうです

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/05 03:15

疑似3でも来ましたし、ボタンバイブでも来ましたし、普通にボタンPUSセリフ白でも来ました。更に全部当たっていますだから、外したくありません

もののぷさん

もののぷさんからのコメント

確かに外れたらですねまずその前に並びを見たいものです

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/05/05 00:27

357図柄が停止したら、そのリーチになるんスけど、発生し易い理由はわかりません。やっぱ、その時の稲妻の色で期待度違うッス…

もののぷさん

もののぷさんからのコメント

色々と複合してくるんですね

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/04 22:55

三騎一閃リーチは当たれば右打ち15R→即魔戒ですからおっしゃる通りプレミアムな価値がありますよね 
VFX同様に強予告を伴わないので、発展経路はさまざまです
潜伏確変中なら出現率もそこそこ高く、かつチャンスかな(体感期待度50%位)と思いますが
通常時からですと
25%~30%程…微妙ですね自分の経験上ですが… 
当たる時は確定音や『雨』のサイン(プレミア)を伴う場合が多く、それ以外からですと正直当たればラッキーくらいに感じてます 
当たった時は気分爽快です次は当たるといいですねっ

もののぷさん

もののぷさんからのコメント

簡単には揃わないんですねっどぉもです外れでもイイから目撃したいですね

アスファルさん
[Lv.2]回答好き

アスファルさんからの回答

日時:2011/05/04 22:44

保留4の時にアイテム召還予告など最初は何も起きなそうな演出と絡むことが多いと思います
いずれにせよ保留4を維持できる台で勝負すれば、保留4からの発展はガセがないので意識して打ってればそのうち揃うはずですよ

もののぷさん

もののぷさんからのコメント

ありがとうです早速注意深く実践してみます

りょう☆さんさん
[Lv.1]初心者

りょう☆さんさんからの回答

日時:2011/05/04 22:31

疑似無しは、ほぼ当たらないですね
疑似無しなら確定音などでしか当たったことないですが、疑似3からは当たりやすいと思います

もののぷさん

もののぷさんからのコメント

やっぱり疑似が絡んでるんですかありがとうございます自分の中では本当に並ぶのって感じで全回転何度あるのにぃって感じです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)