CR牙狼~RED REQUIEM~

めまさん
[Lv.1]初心者

[質問25941]めまさんからの質問

はまりについて

締切済
日時:2011/05/03 21:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

ガロで1500までハマる確率ってどの位ですか
この前900
今1300ハマりです
このガロでハマりは当たり前ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

´♭`さん
[Lv.1]初心者

´♭`さんからの回答

日時:2011/05/04 01:15

どんな台でも300分の1こえたら1000ハマりは普通の事ですよ
100分の1の甘デジで大体400ハマりと同じような物です
REDで早引きしたいなら潜伏狙うしかないですね
通常状態なら自分の引き次第なんでとにかく回る台で乗り切るしかないですね

樫井さん
[Lv.7]プロ

樫井さんからの回答

日時:2011/05/03 23:58

レッドのハマリ台を打つくらいなら時短終了そくヤメ台を打った方がまだ当たる確率は高いと思います。あくまで体感ですけど。

かわさんがおっしゃる通りですね。朝一からたまに見られる爆連チャンは期待できませんけど基本的にそれだけやっていればまず月トータルで大きく負ける事はないと思います。

しかしハマリも実はありなんですね。大きくハマル方は勝つ時は20、30程度の連チャンで終わりませんから。打ち方のスタイルがそれぞれありますからね。ただ牙狼の特徴を生かしバランス良く勝つならやはり優良台の回転数浅めだと思います。

因みに2000ハマリも普通ですしマイホでたまに見かけます。なぜなら358.1分の1。つまり3581分の10の確率で抽選と考えれば、3000回転まわしても一度も当たらない事も確率として有り得ます。しかもそれは摩戒の確率ではありませんから

当然その逆もしかりで、3581回に10回もチャンスがあるという考え方もあります。それはあくまで私的なプラス思考ですが

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/03 23:03

つまり最短の近道は牙狼に力入れてるで夕方から当たり間隔浅く連チャンしてる台狙うだけ(因みに間隔250)これだけ、毎日繰り返せば牙狼での月収集+は楽勝

ただし、自分のエリアは牙狼に力入れて無いから無理デスガネ

めまさん

めまさんからのコメント

回答ありがとうございます
そんなんとは知らなかったです
引きの悪い私でも大丈夫ですか
もし大丈夫なら明日から実践してみたい

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/03 22:38

牙狼はねMAXの頃から当たり間隔浅い台は浅く。嵌まる台は嵌まるだけ
更に連チャンする台はとことん連チャンする連チャンしない台はとことん連チャンしない
通常ばかり引く台はとことん通常ばかりのパターンが目立ちますそれが牙狼ですだから1番波が読め勝ちやすいのも牙狼
駄目な牙狼は一日中駄目
いい牙狼は一日中いい

一日台の波見ててこんな解り易い台は有りません

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/03 21:37

海よりましだと思いますこの前自分のマイホで、レクイエムで千ハマリ一台、海で千八百ハマリ3台海って実はカライ?

湯本薬局さん
[Lv.6]セミプロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/03 21:15

ガロは結構ハマり深いと思います。
甘ガロでも今日1000ハマり見ましたし

めまさん

めまさんからのコメント

マジですか
それはやばいですね
前の方がサクッと当たって
おもしろかったような気がします

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)