CR牙狼~RED REQUIEM~

ゼットン。。さん
[Lv.1]初心者

[質問25764]ゼットン。。さんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/05/02 13:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

123456789点灯は確変じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.7]プロ

樫井さんからの回答

日時:2011/05/02 15:16

ちなみにあるセグツールでは左から縦に数字を列挙してるケースがあります。
その場合ですと一番右下が0となり0が消灯してますので潜伏濃厚です。
縦序列か横序列かによって違いますのでご確認下さい

樫井さん
[Lv.7]プロ

樫井さんからの回答

日時:2011/05/02 14:48

確変かどうかは摩戒ラッシュに行けば判断できるわけです。
ご質問の様子だとセグチェックしたらあるサイトでは摩戒(確変)と出たのにクルスに負けた。何故?

って事だと思いますが完璧な通常ですね。7と8と9がそもそも点灯していて確変どころか潜伏は難しく、かつ中列が0しか残っていない。ツールでセグチェックするまでもない通常ですが一応私が使用しているセグツールでも通常と出ました。

モードは通常ですが通常でも稀に当たりを早めに引く事もありますので、100回転位様子を見てもいいかもしれません

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/02 13:48

9個点灯で確変は二つだけ8番非点灯で潜伏9番点灯で魔戒後は全部完璧な通常ですよ
いろいろなサイトを使うべきですね

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/02 13:32

早く辞めましょう
完全な通常ですからね

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/05/02 13:24


ここのサイトのツールにわ
確変と出てますが
おそらく潜伏確変でしょう^ω^

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)