CR牙狼~RED REQUIEM~

シュリ110さん
[Lv.1]初心者

[質問25417]シュリ110さんからの質問

ライトミドル

未解決
日時:2011/04/29 21:44:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

バラゴモードで1ラインリーチで何も起こらず次回転になったんですがライトミドルは確定じゃないんでしょうか?
あと牙狼→GARO→邪美 燃えて「希望」で鋼牙実写リーチにいってハズレだったんですがこれもダメですか…?

【お礼】

ありがとうございました1ラインだぁって喜んだ瞬間ホラーがわぁーって
タイトル燃えたら意味なしですね勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいだいだーさん
[Lv.6]セミプロ

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/04/29 22:02

今作は1ライン激寒っすよ
あとタイトル燃えたら関係ないっすよ

邪美燃えて黄金騎士だったらガロリーチいくっしょ
やから燃えて希望も一緒です
燃えて希望は寒すぎますね

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/04/29 21:56

ハズレ=ダメってことですよ
 確定要素ありませんから仕方ない

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)