CR牙狼~RED REQUIEM~

★ロメオ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問24910]★ロメオ★さんからの質問

ハマり

未解決
日時:2011/04/26 00:51:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった16

確率の問題なんですが、先日SPリーチすらかからず350回転位回しました
この位回してSPリーチかからなかった事って皆さんありますか
もしくはオレはワタシワもっとハマって激寒演出しか見れなかったとかあれば教えて下さい
レッドに関してはそれなりに打ち込んでますが、なんせ初めての経験でしたんでやってても全然つまらなかったですね
まぁ400回転まで回すのはアホらしくなって途中で帰りましたけど

【お礼】

皆さん丁寧なご回答ありがとうございました今回は鬼一家さんをベストアンサーとさせて戴きました。また機会がありましたら牙狼好きな皆さん宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

鬼一家さんからの回答

日時:2011/04/27 12:23


ガロを愛してるけどガロから嫌ゎれてる僕から…


5万持ってガロへ…


0回から回し1K22回


これゎ


と思ぃ回すけどガロどころか擬似すらしなぃ


結局5万投資して見た演出ゎバラゴと綱牙リーチ,邪美リーチのみ


ふと冷静になり…


帰ろぅ


ってなりました

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

こんばんは


鬼一家さんのお気持ちよく解ります


時間とお金のムダって解りながらもずっと打ち続けてしまうんですよね


演出も激寒ばかりくるとかなり気が滅入りますよね


隣の台から陰我消滅なんて聞こえた日にゃ、オイラの台も陰我を葬ってくれ(笑)なんて思ったりもします。


当たらない日はせめて演出だけでも楽しませて欲しいものです。


てか自分に言える事ですがムキにならずに台移動しなさいと過去に戻れるなら説教したいとこです(笑)


お互いイイ演出や連チャンできるようにイイ台に巡り遇えますように

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/04/26 18:06

こんにちは! 
赤ガロはかなり打ちましたが、400まで回した時は、かなり熱いリーチを外した時ぐらいですね 
熱いリーチがかからない台に当たりは入ってるのかなぁ?? と、私は感じるからです。マイオカルトです。 
大体は100~150回転中に見極めて続けたり移動したり…ですね。 
演出があまりないつまらない台だとアクビばかりで、楽しくないのも原因です。 

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

こんばんは


確かにそうですよね


それだけ回して、アツいリーチすら来なかったら、大丈夫この台なんて事を思いますもんね

今回の場合は2.5パチやったんで多少は気持ち的には救われましたが、これが4パチならとうに見切りをつけて移動してると思います


他の方も言われてる通りだいたい、100~150回転程、回せばアツいリーチ来ますし、続投してても飽きませんもんね


静かな台はツマラナイですもんね…かと言って席を離れ他の人がお座り一発やられるとイヤになりますよね


なんにせよ早い段階で自分なりに見切りをつけてムダな投資、ムダな時間を減らして行きたいものです。


しかし300以上回してフェイス降りなかったのは今回初めてやったんでビビりました

樫井さん
[Lv.7]プロ

樫井さんからの回答

日時:2011/04/26 12:52

すんません、牙狼バカとお聞きして親近感わきましてご返答させて頂きます(苦笑)

この件についてはイロイロ語りたいですね~基本的に一つの台にそこまで投資した事がないわけで、なぜなら、かわさんと同じくで50回転、多くても150回転で見切ります。自分の体感ですが牙狼の素晴らしいところは平均して5K投資(約60~100)すれば必ず一度はチャンスがあるところだと思ってました。素晴らしい演出に出会える

確かに一日一度もフェイスが落下しない日もありますが一日スペシャルリーチすらかからない日はありませんね~。しかし一つの台でずっと打っていると経験するかもしれませんね私も今度我慢して一つの台で打ち続けますかね・・ヤハリムリカナ

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

こんばんは


親近感持って頂けて光栄です


ボクがそこので打ち続けた理由としましては…

まず低玉貸のでほとんどバラエティーコーナーみたく色んな台が並んでるんですよ


1パチは初代×1台、陰我×1、RR×2
2.5パチは初代×1、RR×2と台数めちゃ少なく、空いてる台はボクが座ってる台しか空いておらず、こんな結果になってしまった訳です


普段ならボクもムキにならず150回転程で見切りつけるんですが、低玉貸ってのもありまして打ち込んでしまいましたね


これが結果的にダメだった訳で、今では早いとこ見切りつけとけば良かったと反省してます


いくら低玉貸のでも当たらなければ無駄に投資がかさむだけでハッキリ行って時間とお金のムダですもんね


自分のスタイルに合わないやり方がこんな結果を招いたんだと思います。

しかし一度もフェイス降りない、鎧も召喚しないし全然ツマラナイ台でした


けれど牙狼バカなんで牙狼がある限りやり続けますけど(笑)

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/26 06:38

おはようございます
おとといの話です 
最初の200回転ほどの間に…
三騎一閃×2、金枠VFX、擬似なしRROP予告 
擬似3OP予告。全てはずれ
問題はその後…
急に静かになり
メシア&カルマの最強コンビに一度ずつ跳ね返されただけで1000までハマりました
完全確率であれ、偏りは確実にあります
結局その日は最後に牙狼が見事にホラーを1999体撃破したのを見届けて帰宅  しました
あでも台のせいじゃないですよ自分の引きヨワです

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

こんばんは


お気持ち解ります
引きが悪いと言うか、ツイテないと言うか、台選び失敗と言うか、ボクも過去に何度もあります

しかしボクははじめ着さんみたいな演出は一切なく打ちはじめからアツい演出全くなかったです
当たらないにしろレッドはフェイス降りてなんぼと言うか、せめて演出面だけでも楽しませて欲しいものです

木星帰りさん
[Lv.9]博士

木星帰りさんからの回答

日時:2011/04/26 04:34

以前、900ハマリでヤメたときは400回転~ヤメるまで面完成しなかったですよ。眠くなるくらい退屈でした。

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

こんばんは


フェイス降りてこないリーチなんて打ってても全く面白くもないですもんね

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/26 01:19

牙狼は全スペック共通で50回転ぐらい回してつまらないと感じたら嵌まり台の趣向が強いデスナ当たる台はとにかく外れ当たり関係無く打ってて楽しいデスヨ

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

かわなさまさんいつもご回答ありがとうございます
確かにそうですよね
当たる台はハズレようがなんだろうが楽しいですもんね
50回転程様子見ですか…なるほど
話それますが北斗なんかは過去に何度かやりましたけどいかんせん当たる気がしないのでボクは敬遠してます

たくみっきーさん
[Lv.2]回答好き

たくみっきーさんからの回答

日時:2011/04/26 00:57

まっ一発抽選式で完全確率の世界なんで5回転で当たる時もあればいやなほどはまったりありますよ!自分は激熱2回は外したり、激寒しかこない時はデモ画面を出して休めて一旦機械も自分の心も冷静にしてからやりますね

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

早速のご回答ありがとうございます
いやぁボクも一発抽選なのは重々理解してるつもりですし、当たらないのはホルコンなり自分のツキがなかったりとしてもせめて演出面だけでも楽しませてもらえないもんかなぁって思ったんですよ…
どうしようもない時はボクもデモ出しなど息抜きしながらやってますよとかこんな思いしながらも牙狼しかやらない自分はとことん牙狼バカだと思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)