CR牙狼~RED REQUIEM~

龍23さん
[Lv.1]初心者

[質問24340]龍23さんからの質問

ガロ好きの皆様!

未解決
日時:2011/04/22 00:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日は新台入れ替えがあり夜、マイホに行きました!その時にガロのシマだった所に新台が!あわててガロを探すと、バラエティーコーナーみたいなとこに6台だけ!最初は44台、次は22台、最後は6台、、、。ガロは苦い経験をよくさせられましたが、大好きな台でした、皆さんのホールはどうですか?このままなくなっていくのですかね、、、?

【お礼】

皆さんありがとうございました!ガロがホールからなくなるまで打ちこみたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.6]セミプロ

樫井さんからの回答

日時:2011/04/22 01:03

ガロは私のエリアでも厳しいですねほとんどのシマが死んでます。

演出力は間違いなく群を抜いて素晴らしいと思います。しかし今日久しぶりに潜伏地獄味わいましたが、中々当たりを引けず、ようやく引けたら球チョロチョロで、バラゴモードの通常でも引こうもんなら心が折れますね~(苦笑)

そんな経験者が一人二人と増え、少しずつ客が離れていく姿もよく解りますね。

客付きが悪ければ昔の様なミドルでも爆連した魅力をホール側もしまい込まざるえません。

また牙狼はセグも含めてある程度の知識を持ってないと難しく気軽に出来る機種には感じません。

やはり北斗や海はその点が解りやすい気もします。

新しいライトは良いですね。今のミドルの欠点をなくし、陰我の様な解りやすい形に仕上がってますしスピード感もミドルよりあります。

もし新しいニュー牙狼のミドルタイプが出るならこんな形にすべきでしょうね。なんて勝手に思ってます。

そうは言ってもいまのところ依然として個人的にはレッド牙狼がNo.1なので頑張って欲しいですね

龍23さん

龍23さんからのコメント

返答ありがとうございます!樫井さんのブログを見てガロが本当にお好きなんだと思い、マメにチェックさしてもらってます!最近はやっとで当たりを引いてもセグ確認し携帯で確認したら通常濃厚の文字、、、!手が震えます、、、(笑) 
でもそれも含めてもガロは楽しいんですけどねっ!

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/22 07:18

ガロって初代ですか?レクイエムですか?初代は結構少なくなって来てます。  レクイエムはまだ生き残ってますどっちもぶっ込まないと当たらないですけど

龍23さん

龍23さんからのコメント

すいません!レクイエムのほうです!よく1日打って、お金吸い込まれました! 笑

木星帰りさん
[Lv.10]名誉教授

木星帰りさんからの回答

日時:2011/04/22 06:00

新台入れ替えの嵐の中、36台、まだ導入当初のままですよ。稼働率はとても低いのに。釘は悪くないし、定期的にイベント対象機種になってます。が、この先の新台ラインナップを考えると、そろそろヤバいかな、と思います。

龍23さん

龍23さんからのコメント

そうなんですよ!2ヶ月前ぐらいまではイベントにもなってたのに、最近はイベントにもならなくなり危機感がありました!

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/22 01:38

自分のエリアはあまり減りませんねまあー出る出ないは別問題デスガ
イベント日は相変わらず良く積んでますね自分のエリアは小当たりカウント台ばかりなんでガロみたいに小当たりない台は客受けいいデスよ

龍23さん

龍23さんからのコメント

最近、客のつきも悪かったので、何ヶ月後はかなり減っているだろうと思いましたが、早かったです、、、

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/04/22 01:18

ホールの客層と客付きによって変わると思います
若者が多いホールは多少残すと思いますし、年配の方が多いホールは撤去の可能性が高いです
今ならまだ牙狼REDは高く売れますので、安くなる前に手放すホールも少なくないと思います(牙狼REDは台が凄く高いので)

龍23さん

龍23さんからのコメント

詳しいですね!そういった情報は知らなかったです!勉強になります!

ぶかなさん
[Lv.2]回答好き

ぶかなさんからの回答

日時:2011/04/22 00:55

今回の入れ替えで全台撤去されました

龍23さん

龍23さんからのコメント

撤去されましたか! マイホも近いうちになりそうですね、、、

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)