CR牙狼~RED REQUIEM~

柳生さん
[Lv.4]検証員

[質問24318]柳生さんからの質問

ライト

未解決
日時:2011/04/21 22:36:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ファーストバトルでずっとキババトルだったのですがクルスには変更できないのですか?

【補足】

今日60連しましたかエンディングなどいろいろ見ましたがキバのままでした。

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.6]セミプロ

樫井さんからの回答

日時:2011/04/23 09:45

サンセイのホームページではキババトルになってますからクルスはないんじゃないかな~と思います。

しかしホールの台脇に付いてる機種攻略だか案内だかではバトルはキバとクルス両方出てますね。

ホール側で変更出来る様になっているのか何だか貞かではありませんが今のところ依然として不明ですね恐らく案内でクルスが出てるのはクルスバトル使用セッティング台が一応あるのかもしれませんが・・

この質問についての回答

胡蝶蘭。さん
[Lv.3]常連

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/04/21 23:28

おそらくミドルみたいに連チャンさせていけばかわるかもです。Lightミドルはまだ情報すくないですので

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)