CR牙狼~RED REQUIEM~

アルタさん
[Lv.8]研究員

[質問24311]アルタさんからの質問

ストッパー

締切済
日時:2011/04/21 22:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

くだらない質問ですが余裕のある方回答してください
 赤ガロ、MAXガロでの魔戒中の個人的なストッパーホラーを教えて下さい 自分はMAXならノウル、赤ガロならガルムが出たら8割落ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/04/24 07:18

レギュレイスが強いですね MAXだとコダマですね メシアに負けた事は1回しかないけど

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
2分レギュはMAX、赤ガロとも強い
コダマは普通に強い

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/04/24 00:15

MAXはアスモディ、初めて負けたのもコイツ、敗北率90%以上、REDはコダマ、特に星2には勝てる気がしません…原作でも相当強かったし

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
コダマはMAXでは負けなしだったけど赤ガロは強くなった
 アスモディ…ふざけるのは見た目だけにしてほしい

なりぽんさん
[Lv.2]回答好き

なりぽんさんからの回答

日時:2011/04/23 08:30

こんにちは
こういう質問、自分大好きですよ

MAXは断然ウトックですね  魔界樹、レギュレイス、巨大ホラーを調子よく撃破してもあやつに8割方悩殺されます

赤は魔界竜っすね、やっぱ★3でも余裕で負けますわ。

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
ウトック…恐るべし(笑)デカ金魚やはり強し

アッキ~ナさん
[Lv.4]検証員

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/04/22 23:49

ぁたしゎ、MAXも赤ガロも魔界竜ホラーバトルミッションならなのに

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
デカ金魚はMAXではかなりやられましたゎ
赤ガロなら勝率いいですが
 ホラーバトルミッションならラッキーですが

えーゆさん
[Lv.6]セミプロ

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/22 06:37

自分はREDもMAXもガルムによく負けます
この前、メシアに勝利してまさかのホラー熊に負けました

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
ガルム強いですよね
見た目弱そうなのに
…熊ですか
熊恐るべし(笑)

木星帰りさん
[Lv.10]名誉教授

木星帰りさんからの回答

日時:2011/04/22 06:05

先日、ようやく撃破しましたが融合巨大ホラーだけは長い間、倒したことなかったですね。止め打ちに集中したいので、必ず魔戒中はセグで勝敗確認するんですが、終了セグの時にかなりの確率で現れましたね。

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
融合ホラーは強敵ですから勝つとき=連チャンが待っているかも?

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/04/22 00:17

自分は美食家ホラーパズズが相性わるいです
強いホラーはもちろん苦手ですが

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
パズス…見た目強そうな感じの奴ですか
MAXなら手強かった

∫ともやん∫さん
[Lv.4]検証員

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/04/21 23:26

自分はボナファルツがだんとつで相性悪いです
カルマには勝てるのに

ちなみにセグは危険度高いホラーに先制された時だけ見ます
非継続セグだとボタン連打とかやってられません笑

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
ボナファルツ…自分は相性いいです
カルマについては50%くらいですが

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2011/04/21 23:19

MAXもレッドもグラウ竜が出ると嫌な記憶があります。あとベビルとアオムシの★★★はほぼ敗北してます。

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
グラウ竜見た目雑魚っぽいのに手強いですね ベビルは確かに地味に強い
 アオムシ恐るべし(笑)

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/21 22:42

こんばんは 
面白い質問ですね 
自分バトル中はゼグ見ないで演出を楽しむので
RRなら 
アオムシ…ほぼ★2つの、ホラー熊より弱そうな名前のこやつが…
レギュレイス撃破した次のバトルとかに出てくるんです…
MAXの方は…
全ホラーに負けてますが
融合巨大ホラー(こっちはマトモですね)
見た目素体ホラーとたいして違いませんが…
これが出ると、現実に引き戻され次のマカチャンに思いを馳せます

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答どぅも
アオムシですか
ホラー恐るべし(笑)
融合はほとんど勝てないですね
 赤ガロのミッションバトルを何度阻まれたか

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)