CR牙狼~RED REQUIEM~

★ロメオ★さん
[Lv.1]初心者

[質問22498]★ロメオ★さんからの質問

レア2

未解決
日時:2011/04/08 04:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

またまた質問です
信頼度とかはだいたい理解してるのですが、珍しいリーチなのかな?と思い質問させていただきました
先日バラゴモード中(通常時)に?のとこに止まり、ガセかどーせ期待薄のもう一回でしょって思ったら、三騎リーチになりました
これって珍しいですかね?
結果は…


見事ハズレました~(笑)

【お礼】

皆さん丁寧かつ迅速な回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.5]マニア

樫井さんからの回答

日時:2011/04/08 07:38

私も先日経験して、同じく外しました
確かに驚きましたね。
プレミアと呼ばれるものでも比較的出現率が高いものと比較すればレアかもしれませんね
ピンクガロ~はこれまで二回経験してますがバラコモードでの三騎一閃は先日初めてでしたから

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

出現場所がバラゴモード中だったんでちと期待してしまいました
しかし、いくらアツい演出でも所詮一発抽選ですので悲しいですよね
ピンクガロ~はまだ一度しか経験ないです
中々プレミアは拝めないですね
しかし今日1パチでザルバチャンスにて初めて守りしものとなれの赤文字見れたので嬉しかったです

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/08 23:04

その日は引きで運使い果たして2連チャン三回も喰らったよ。しかもヘソ連二回も

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

ありゃま
それは痛いっすね
しかしプレミアとか出た後って中々続かないですよね逆に初回バトルで危機回避した時のが連チャンするような気がします。
自分もかわなさまさんと同じような経験何度もありますよ…
心が折れそうになるんですけどなぜか他の機種には目も向けず牙狼RRばかりやってます(笑)

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/08 12:40

バラゴ擬似2の三騎行ってエフェクト緑のみで当たりぶったまげました。

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

マジっすか相当台の調子とかわなさまさんの引きが良かったんですね自分は三騎リーチは相性微妙ですよ
三回に一度当たる位なんで

ゆうゆうらなさん
[Lv.4]検証員

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/04/08 11:01

バラゴモード中に疑似2回目で?に止まり三騎リーチなったことあります。その時はリーチに発展するときに確定音なりました

結構打ち込んでますがその1回しかないのでなかなかレアじゃないでしょうか

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

三騎リーチでしかも確定音まで
素晴らしい限りですね

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/08 07:32

バラゴモード中であっても各スーパーの出現率は変わりませんから、信頼度にさほど差はないかな?と思います。
ところで…三騎一閃はレアと言えばレアですが、前作とは出どころが違いますよね…
ハズレる事に違和感を感じますだいぶ格が下がりました

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

レアなのは変わりないんですね
今まで2回位しか見た事ないんで…
初代牙狼だと三騎リーチになった時点で当確なんですか?あまり初代はやった事ないんで
当たった時の爆発力は魅力的なんですがなんせ、勝てる気がしないんであまりやってないんですよ
気にはなってるんですけどね
RRでの三騎リーチで一色とかだとかなりズッコケますよねせめて当確にして欲しかったです
当たる気があまりしないんで揃っても期待しないようにしてます

木星帰りさん
[Lv.9]博士

木星帰りさんからの回答

日時:2011/04/08 05:37

たまにあります。レアと呼べるほどではないと思いますよ。通常時の三騎より体感上は期待できる感じです。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)