CR牙狼~RED REQUIEM~

政己さん
[Lv.1]初心者

[質問22264]政己さんからの質問

魔界ラッシュ中に

締切済
日時:2011/04/06 15:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

この前やっ魔界ラッシュに入ったと思えば下アタツカーの15ラウンドで魔界終了 そんなのあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごうやんさん
[Lv.1]初心者

ごうやんさんからの回答

日時:2011/04/09 12:08

まさに今それが発生中まじ欠点っすね
ザルバチャンスも面白くなくなるし

Bear2000さん
[Lv.2]回答好き

Bear2000さんからの回答

日時:2011/04/07 21:10

私の場合は、魔戒ラッシュ突入→保留1発目当たり→下チャッカー→魔戒ラッシュ終了が、1日で三回発生しました。
流石にガックシ落ち込んで、色々と何か仕掛けてあるんじゃないかと疑いたくもなりましたが、そんな事もままありますよ。

デリトトさん
[Lv.2]回答好き

デリトトさんからの回答

日時:2011/04/06 23:23

自分はまだ経験ないですが マカ単なら結構食らってます 自分はそれを考慮してある程度連チャンするまでは保留消化せずすぐ→打ちしてます そうするとヘソ当たりも回避しやすいですし 自然とヘソ消化されて行くので オススメですよ~♪

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/06 23:00

自分も先日全く同じパターン喰らいました。因みに下の回答に有りましたが自分もヘソは全て消化して打ちます。ただあれは一種の賭けですね。まさに爆発寸前のですね。

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/06 18:45

レッドの一番の欠点がまさにそこですよね…常連さんは全員経験してます
確変状態でのヘソ消化はどうしても避けて通れないのでただし、82%での継続抽選はしている訳ですから、そこは自分が引き負けたと思ってあきらめるしかないですね

樫井さん
[Lv.5]マニア

樫井さんからの回答

日時:2011/04/06 18:07

私もよくありまして、最近はこれも一か八かもしれませんが発摩界時には保留四つ全部消化させてから打つようにしてます。

保留は全部顔ドアップになりますので心臓に相当悪いんですけどね

すぐにチューに入れようが何だろうが結局消化しなければなりませんから、最初に当たる確率は極めて低いと判断してその様にしてます。あくまで確率論として。

それにしてもそれで摩界まで終了とは・・残念過ぎますね

鳳ちゃんさん
[Lv.1]初心者

鳳ちゃんさんからの回答

日時:2011/04/06 17:12

運が悪いですね

りゅちゃんさん
[Lv.7]プロ

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/04/06 15:28


魔戒ラッシュ突入直後に残ってたヘソ保留で当たってしまったのでしょう´ω`

運が悪い;^ω^

政己さん

政己さんからのコメント

ありがとう

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/04/06 15:26

ヘソ保留で当たったらそうなります。

政己さん

政己さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)