CR牙狼~RED REQUIEM~

ラガーッチさん
[Lv.1]初心者

[質問22031]ラガーッチさんからの質問

バラゴモードの

締切済
日時:2011/04/04 22:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

4面パネルリーチはスーパー発展ちゃうの? 今日駆音からバラゴに変わって4面リーチ。??に止まってもう一回。次も??に止まって…で終了 初代からやってますが経験ナシなもんで牙浪2は天運でアニメ止まりもあるしこれは普通にある事なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.3]常連

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2011/04/06 17:38

スタートチャッカーに玉が入った瞬間に、はずれの抽選を受けただけ。(選択された演出は、バラゴモード→全リーチ→もう一回→…→はずれ→演出終了)

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/05 09:26

これはあくまでオカルトですがバラゴモードの終わり方にはMAXガロの頃から注目してます。例えばリーチになりもう一回も無しやリーチにすらならず終わる台は当たりが遠く感じます。逆にバラゴモードで一度でも熱い展開が来れば好調と判断します。自分はバラゴモードは突入回転では無くその中身に注目しますよ

ラガーッチさん

ラガーッチさんからのコメント

自分はオカルト大好きで演出で止めたり続行したりする事多いです
あくまで当りかハズレの抽選なんですけどねぇ

樫井さん
[Lv.4]検証員

樫井さんからの回答

日時:2011/04/05 07:41

私はバラコモードに毎回期待してます。特にそのもう一回の件ですがさらにもう一回が開き(その時バイブ付きだと若干期待)次のパネルで全牙狼のパターンはそこそこアツいです。もう一回は通常画面の擬似と同じくですんで。
潜伏でないバラコで何度かこのパターンで当ててますし、???マークにたまに三騎一閃が入っていたり、私は皆さんが言われるほど寒いモードだとは思ってません。ただ前作と比較すると出現率も高くなりその分信頼度も落ちたと聞いてます。

ラガーッチさん

ラガーッチさんからのコメント

確かにバイブ付きだと熱い展開なりますよね
昨日は流石に頭の中が???状態やった

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/05 01:02

今作はバラゴモードに行った時点で「無いな」と思いましょ長く打ってる方々は経験済みでしょうが突入回転リーチにすらならない鬼サブいパターンも有りますよ
まあー潜伏からなら期待も何もいつかは当たりますがね

ラガーッチさん

ラガーッチさんからのコメント

これからは4面パネルで??に止まってもハンドルから手を離すことはないっすね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/04 23:05

勘違いしてる人多いけど天運はスーパーリーチが確定するだけです前作も今作も
黄金騎士がSP発展濃厚です
トータル期待度は天運のほうが高いので勘違いしてる人多いがアニメ止まり…普通です

ラガーッチさん

ラガーッチさんからのコメント

そーとは知らず…まだまだっすね 天運で小炎やと直撃期待しちゃいます

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/04 22:39

前作牙狼だとおっみたいな場面ですが、これは普通にあります。カットインがアニメバラゴか実写京本あたりだったのでは?いろいろ変更点があるのですが、特にバラゴは多いですね。突入回転もまず当たりませんし…
引き継いだ面と変更した面が混ざりあってます

ラガーッチさん

ラガーッチさんからのコメント

実写京本からバラゴに変わるヤツっす 同時リーチじゃなくて一個づつリーチやったのがあかんかったんかなぁ ラスト保留やったからその後静かに席をたちましたよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)