CR牙狼~RED REQUIEM~

あーりーやんさん
[Lv.1]初心者

[質問21737]あーりーやんさんからの質問

キバ疑似

締切済
日時:2011/04/02 23:54:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

キバ疑似3回来て熱いかと思ってたら、2Dリーチ止まりで終わりました
熱くないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.4]検証員

樫井さんからの回答

日時:2011/04/03 16:53

キバすべり擬似は確かに平均信頼度は高くありません。

しかしあくまで平均であって実はセリフによって変わってきますので、画面下のセリフに注目ですね。

バラコなら二割程度で、キバなら三割近くありますし、先日隣の方はキバセリフで見事当ててました。
セリフの中には100%確定の牙皇セリフもありますのでとにかくセリフに注目ですね

木星帰りさん
[Lv.9]博士

木星帰りさんからの回答

日時:2011/04/03 03:33

キバ疑似3は信頼度19.9で実際、通常の疑似3より信頼度が落ちます。見た目ほど熱くないですよ。

あーりーやんさん

あーりーやんさんからのコメント

そうでしたか
この前はキバ疑似1回であたったんで、てっきり熱いものかと

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/03 02:02

昨日隣の叔母さんの台で拝見したけど擬似2バラゴリーチ発展無しで終わってました。期待度はキャラ擬似に毛が生えた程度ですよ

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/03 00:51

キバリーチへ行き、虚しくボタン押して何にも起きずに終わるパターンが多いです
実際×3で20%そこそこの期待度しかない割に熱そうに見えます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/03 00:17

キバ疑似は疑似連のなかでも一番弱いのでアニメ止まりも多いです

鬼一家さん
[Lv.7]プロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/04/03 00:08


僕もぁりました


【ふざけんな】と思って即辞めて北斗百裂打ちました


そん後見に行くと1000ハマり


ゃはりキバ擬似で2D止まりだと当たりが遠ぃょぅな気がします

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)