CR牙狼~RED REQUIEM~

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

[質問20847]かわなさまさんからの質問

馬鹿馬鹿しい嘘

未解決
日時:2011/03/27 18:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日、日曜日という事で友達と打ってますがさっきレクイエム打ってた友達が必死の形相で走って来てスーパーのラストのFaithが外れたって言ってるんです。自分は実際見てないけど何かレクイエムの島がざわついてるんです。今までPフラッシュが外れたとかはサイトなどでは見かけたけど実際プレミアを外すなんて事絶対にないですよね?
自分は経験するまで信じる気は全くありません。

【補足】

後、付け加えて質問です。レクイエムで一番左下ランプ非点灯でラッシュ行かないセグってありますか。その店ではよく見かけるんですが。ただ終わってからすぐに当たるんで潜伏かなと?

【お礼】

はい。勘違いの方がパチンコ楽しメマスしね今後こういった現象は心の中にしまって置きますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.4]検証員

樫井さんからの回答

日時:2011/03/27 23:44

ラストプッシュでのFOGは間違いなく100%です。携帯着メロ風BGMしかり。
プレミアで100%でないのはどのプレミアかわかりませんが(苦笑)たとえば全回転のリーチが最後ハズレる・・なんて事がないレベルです。その為に作られた演出だと思います。もし仮にそのコンマ1%でもそういった事例があれば機種としての信頼度の問題、また100%と公表している各雑誌の信頼度の問題にも関わる極めて重大な事例だと思いますし、今後はメーカーが100%で作成した如何なるケースであれ99%と言う記載の仕方に変更せざる得ないでしょうね。もっともメーカーは超激アツとしか記載してませんけどメーカーサイドとしては恐らく100%の信頼度についてはその様な記載の仕方で表現していると思います。

ただし牙狼をあまり打った事ない方での勘違いがあり、その以前ラストプッシュFOGでダメだったとか質問ありましたけど自身もまだ打ちはじめてまもない頃、そんな経験した様な勘違いをしてましたので、よーく解ります。従って私は勘違いで理解した方が正解だと思います。

この質問についての回答

烈火の炎さん
[Lv.2]回答好き

烈火の炎さんからの回答

日時:2011/03/27 21:20

ありえないとはいえないんじゃないんですか?
プレミアでも100%当たるわけではないですよ
まぁ確かにほぼ100%で、外れることこそが逆の意味でプレミアですよ
確か、今のプレミアや全回転って99.999%だったはずです

ちなみに前の方の書き込みをみれば、同じようなことが書いてあります

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

マジでいや実際経験しないと何とも。多分実際見ただけでも自分じゃ無いからといい聞かせます。

樫井さん
[Lv.4]検証員

樫井さんからの回答

日時:2011/03/27 21:06

SPリーチでラストプッシュでフェイス降りて上がったらハズレだったって事でしょうか?逆に見てみたい気もしますが(苦笑)100%有り得ないと思います。
それと左下セグが付いてなくても確変ではないセグについて。
一番上から横に数字を並べた場合ですが(この場合左下セグは9になります)137や1570。上記セグはセグツールでは調査中と書かれたサイトもありますが摩界に行ける可能性が低いと思われます。ごく僅かですが存在します。その逆もしかりで自身、9点灯しても摩界に数回行けてます。ただやはり9がついてないとホッとしますね。

それから句読点ありがとうございます解りやすくて感謝します(^◇^)┛

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

デスネ。何かの勘違いデスネ。自分も擬似四外れたとか、このサイトに載せたけど普通に数え間違いだと思いますから

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)