CR牙狼~RED REQUIEM~

ピョコンさん
[Lv.1]初心者

[質問20434]ピョコンさんからの質問

ご相談

未解決
日時:2011/03/24 21:09:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

最近、牙狼をうち始めた初心者ですが、今日、1000円で平均25回くらい回る台があって、4日くらい出てなかったので、勝負したら、大ハマリ850回転で、やっと当たりを引けた~と思ったら、4回で終了こんだけ回るし…次はと思って、750回まで回してしまって、我慢の限界でやめてしまいましたちなみに、熱い演出もそんだけ回して5回くらい
みなさんにご相談なのですが、明日そのホールが一応牙狼のイベントしますみなさんだったら、朝イチその台回るようやったらしますか?
私の思い込みなのかもですが、よく回る台に限って、ハマリがきついような
ちなみに5万使いました
運がないだけですかね

【お礼】

みなさん、色々な意見ありがとぅございましたいつもは、スロット派でパチンコはたまにしか打たない私にとってみなさんの意見はとても嬉しかったです牙狼を最近やりはじめたのは初めて打った時に、24連して訳もわからず勝ってしまったことがきっかけでそれ以来なかなか知れば知るほど追いかければ追いかけるほど、当たりがあんまりなくて
ちなみに、は等価ですそして、みなさんの意見を参考に、今日イベント行ってきましたもちろん、その台に朝イチ座り……と、今日は全然回らなかった釘締めてありました平均16回ですだから、5000円入れたとこで、その台は諦めました
今日こそはと幾つか台打ってみたのですが、やっぱり今日も引き弱私の座る台の隣がかかる2万使ったとこで、今日はいい台に空きもなく帰って来ちゃいましたまた、何かあったら相談させてもらいますみなさんホントにありがとぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.2]回答好き

樫井さんからの回答

日時:2011/03/25 16:10

そのは等価ですか?等価なら100%その台打ちます。3.5円でも座りますね間違いなく。3円だとどうか。そんな感じで換金率がわからないと何とも言えません。

牙狼の様に潜伏が多い機種にとって回る台の安心感は勝利するに大切なファクターだと思います。
もっとも1Kでそれほど回してくれるであれば(換金率にもよりますが)他の台もそんなに釘を締めてないと思いますがどうなんでしょうか。他の台と1Kで平均2、3個の誤差であればその台に私はこだわりませんね。20回転以上回るのであれば換金率によりますが優秀です。
とにかく換金率と他の台との回転数誤差。店に設置されている牙狼台数。一日で直近最高に出した台の回数はいつくで最高はまり台の回転数はどのくらいか。最低でもそのくらいの情報があれば色んな方からもっと適切なアドバイスを得る事ができるかもしれませんね。確かに回る台はハマル。回らない台ほど連チャンするとか感じる部分はありますけどね(苦笑)側のそういう意図が統計的に確実であれば逆利用して勝つ方法もありますがその場合やはりしっかりとしたデータをとらないとダメかな~と思います。

この質問についての回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.8]研究員

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/03/25 13:38

まぁ関係ないですね
自分は基本的に回る台しか打たないですがトータル収支はプラスですから

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/03/25 01:09

自分もレクイエム好きですが今は釘関係でレクイエム禁止中長い目で見ればパチンコはボーダーが命です当たりはあくまで終わってからついてきます

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2011/03/24 23:53

私の勝手な意見で申し訳ないですが、私なら打ちませんホールによって癖はあると思いますが深い台はいずれまた深みにはまる癖があると思います。潜伏や魔カイラッシュが希望ですがせめて潜伏しなくても早い間隔で当たりが頻繁に来る事を希望したいです。
弱いですが私の勝手な意見です
ちなみに今日は大号竜を何度外した事か……

木星帰りさん
[Lv.8]研究員

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/24 23:39

回るなら私なら打ちます。等価ですかね?1K25も回る台なら時間の許す限り打ちますね。

世紀末のザコさん
[Lv.3]常連

世紀末のザコさんからの回答

日時:2011/03/24 23:28

あくまでも理論値で行くならばの話ですが、間違いなく明日も打ちますね
サイトにもありますが平均回転数の期待収支がプラスならば打つのが得策です。

祈り姫さん
[Lv.4]検証員

祈り姫さんからの回答

日時:2011/03/24 23:22

初めまして 私の考えですが 回るから出るとか回らないから連チャン出来ないとかは、ないと思います 回れば抽選が多く出来るけど必ず当たりには繋がらないし 自分でルールを決めるのはいかがでしょうか 私の場合は500回転以上の台には座らない座った台は300回転だけ打つとか決めて遊んでます 最後は運ですから当たるときは簡単に当たります でも牙狼イベントの時は進んで遊びに行きますよ その時は金額を決めてですが

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/24 23:18

こんばんは今日は残念でしたあくまでも僕だったら、という前提でお答えしたいと思います。それだけハマっても5万円で済んだのは良く回ったからであって、引きが確率通りなら勝てる台を追いかけたのだから、負けたのは仕方ない。
回る台は追いかけるべきだと思います。店も出す気がなければ25回の台は用意しませんよ。仮に25回の台を一年打てば誰でも勝てます。1日や2日では無理ですが、長く打てば確率は収束しますから。
まして朝イチ打てるのなら、持ち玉遊戯になっても絶対有利ですよ

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/03/24 22:19

25回なら喜んで打つレベルですね
回る台ってのは当然回転数が進むのがはやくなるので回らない台に比べてハマった感が強く感じますからね(回らない台は回転数はふえなくても金がへるのがはやい)、そのせいもあるかもしれません。
ただ、いつ当たるかなんてのはわかりませんので同じ額で抽選をより多くうけれる台を打つべきなのは間違いありません(初当たりが軽かっただのは結局は結果論ですから、回らないけど当たりそうな台を打って結果当たらなければ回る台を打てばよかったと逆のこと思うわけですから)

パチバカオヤジさん
[Lv.8]研究員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/24 22:04

初めまして。
自分はボーダー派ではなく台の現象重視、今までのデータ体感重視ですから、あくまでオカルトですので参考程度にしてください。自分ならその台は打ちません。調子が良い台は初当たりが軽いと思います。確率を二回越えてるような台は調子が悪いと判断します。あくまで参考程度に。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)