CR牙狼~RED REQUIEM~

よっしぃ○さん
[Lv.1]初心者

[質問20135]よっしぃ○さんからの質問

通常セグで

締切済
日時:2011/03/22 20:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ガロRED結構打ってるんですけど、ファーストバトルで通常セグかよぉと思って、50回転くらいで当たり引く事が2回あったんですけど、皆さんはどうですか?


別の日も初当たりでまた通常セグだったので40回転くらいしてやめたら、すぐ10回転以内におじさんに当たり引かれました

ガロはわかんないっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.2]回答好き

樫井さんからの回答

日時:2011/03/23 01:05

自分も経験結構ありますし偶然かもしれませんが通常からの比較的早い引き戻しはその後良い流れになってます。
自分の考え方としては摩界ラッシュが終了した後、短い回転数でまた当たりを引き戻す事がありますので(これは好調台には結構あり)そんな感覚で感じてます。
ただし、怖いのはそう言った経験が結構あると通常とわかってても中々あきらめきれなくなる事ですね(苦笑)トータル確率で考えれば即止めが判断として正しいと思いますが、他にこれといった台がなければズルズル打ってしまいます

よっしぃ○さん

よっしぃ○さんからのコメント

確かに魔界ラッシュ終わってもすぐ当たる時ありますね

通常だと他の機種は回さないけど、ガロREDは1箱程様子見た方がイイですね

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/23 00:38

かなりよくありますね自分は通常の場合で追加投資をする気がないときは、0回転とかモード中に辞めます理由は、後からハイエナ狙いで座ったやつに痛い目を見せるためと 逆に、あからさまに通常ってことをアピールするためです
モード抜けて辞めて運良く当てられたら知識無いやつに見られますからね

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/03/23 00:03

はっきり言って潜伏頭悩ませますねぇ自分は潜伏中とんでもないハマリ喰らった経験あるのでづるづる打たないようにランプ見ず200回して移動です200以上は別に潜伏中じゃなくても当たりますから

木星帰りさん
[Lv.7]プロ

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/22 23:38

99回転の潜伏時短じゃないザルバチャンスで5連続で引き戻したことがあります。から、通常セグでも200回転くらいは回してみます。案外、早くに引き戻せることが体感上、多いですよ。

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2011/03/22 22:04

私も今日それでオカマほられました今までは通常セグでも130ぐらいまで回してましたがすぐにかかった事がなかった為、今日通常セグを引いてバラゴモード終わって即止めしたら後で即やられました粘った時はかからないくせにまるで嫌がらせに合ったかのような今日でした。訳わかりません

よっしぃ○さん

よっしぃ○さんからのコメント

あれはしゃれにならないですよね

他の機種なら即辞めですけど、ガロは回すのも有りですね

烈火の炎さん
[Lv.3]常連

烈火の炎さんからの回答

日時:2011/03/22 21:54

引きが強いんですね
自分は通常セグ引いた時は毎回百以上は回さないと当たりません(>_

パチバカオヤジさん
[Lv.8]研究員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/22 21:08

自分も同じ経験が三度程あります。確かに通常セグだったのに、オッサンにカマ掘られて、オッサンにしてやったりみたいな顔をされた事もあります。あくまでヒキの問題だとは思うのですが、何かガロの事知らないんやぁ、って思われてるみたいで悔しいです。

よっしぃ○さん

よっしぃ○さんからのコメント

やっぱりたまにあるんですね


なんちゃって潜伏もあるんで注意ですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)