CR牙狼~RED REQUIEM~

Bear2000さん
[Lv.1]初心者

[質問18441]Bear2000さんからの質問

ボタンの振動

未解決
日時:2011/03/10 00:39:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

若い方はそうでもないのですが、中高年以上の方(まあ、私も中高年ですけど(;^_^A)は鋼牙が死にそうになったりすると、この世のものとは思えない位のスピードでボタンを叩き始めます。
台が揺れてこちらのペースが乱れるし、そもそも結果が変わる訳でもないのだから、無駄な事は止めたほうが・・・忠告して上げたい衝動に駆られる事もあるのですが( ̄~ ̄)ξ
皆さんは、お隣のそんな振動が気になった事はありませんか?

【お礼】

意外な人数の皆様にご反響を頂き大変驚いております。
愚問にも関わらず真摯にお答え頂きありがとうございました。
マナーを気に掛けていらっしゃる方が沢山おられた事に、安心しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクポンプさん
[Lv.5]マニア

ピンクポンプさんからの回答

日時:2011/03/10 01:08

有ります
特に玉の入りが悪くなった時…
お隣サンの叩く振動で玉が弾かれたりすると超ショックです
他にもガラスを撫で回したり…
若い人も外れて悔しいのは解るけど台を(ボタンの所)殴ったり隣でビビり捲りです
でも…とにかく連打連打のおばサン結構寒いリーチでも引くんデスよね
だから…私もたまに真似ちゃいマスけど
気になりマスね

Bear2000さん

Bear2000さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
多くの機種にボタンが実装されるようになってから、台への直接攻撃する人は、減った気がします。
それでも負けが込んだ人は凶暴になったりしますよね。が絡むと人間性が垣間見えるんですよね。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)