CR牙狼~RED REQUIEM~

アンポンタンダさん
[Lv.1]初心者

[質問17751]アンポンタンダさんからの質問

ガロ群

締切済
日時:2011/03/05 12:12:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

擬似連三回でリーチ行く前にガロ群きました。
フェイス完成せず、メシアリーチではずれました。ガロ群きてもフェイス完成しないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/05 19:32

本来実写予告は熱いので(平均50%)期待しますが、前作も同じで、実写予告出ても役物完成が無ければ普通に外れます 
逆に完成すれば期待してokですよ

ヌー熊さんさん
[Lv.6]セミプロ

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/03/05 18:29

こんばんは! 
書いてある演出だけではフェイス完成には必ずなるとは限りません。 

逆にガロ群がきても来なくてもフェイス完成になるときもあるます…。 

フェイス完成になるかどうかで当たる確率が相当違うはご存じですよね?  
今回のようにガロ群がきてフェイス完成なら25%ぐらいの期待はもてても、フェイス完成をしないと約8%ぐらいの期待値になってしまうのです。 
普段あまりみない演出がきたら当りを期待してしまう気持ちは同感ですが、先ほども書いたようにフェイス完成をしない時点で期待はあまりしない方がショックは少ないですよ 
もちろんそれでも当たる時もたまにありますから、当たればラッキーだと思いますよ 
次回、当りが出ますように… 

パチバカオヤジさん
[Lv.5]マニア

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/05 17:21

VFXと鋼牙が剣を振り回している時に魔天使がいなければFOGは100%完成とはいきません。実写予告・OP予告と色々ありますけど、どれもFOGが完成するかどうかはわからないです。

アンドムさん
[Lv.5]マニア

アンドムさんからの回答

日時:2011/03/05 15:14

夢の無い言い方で申し訳ないですが、スタートチャッカー通った時点で当りハズレは決まっていますので、ガロ群入って
お面完成しない事は多々あると思いますよ。
ただ お面完成しなくても当たる事もありますし、
擬似連2回でもお面完成はありますよね?
私は擬似3から群きてお面完成後からよくハズシますし、擬似2だけからの
当りも経験しておりますので、演出は期待感を上乗せするサービスだと
考えて深く考えないようにしてますよ。

いわいわにさん
[Lv.2]回答好き

いわいわにさんからの回答

日時:2011/03/05 14:40

疑似3キバ実写予告でてもフェイス完成せず…二千体であっさり外れましたから…完成しないときもあると思います
お互い次ゎ完成したいですね

つざやすさん
[Lv.2]回答好き

つざやすさんからの回答

日時:2011/03/05 12:49

完成しない時は、たまにあります。疑似連3でガロ群でると期待しますね。まぁ、完成しても最後ザルバが来て、全て無駄になりますけと゛ちなみに私も同じ経験は3回ほどあります。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)