CR牙狼~RED REQUIEM~

かおハマさん
[Lv.2]回答好き

[質問17693]かおハマさんからの質問

初めて

締切済
日時:2011/03/04 22:34:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今日もいつもの様にガロを打ったのですが、セグが唯一私が見ているセグ情報の中で点灯してもマカチャンに入る13679が出てホットしてるもバトル終了?封印モードですぐ当りをがしかし、又封印モードで潜伏!おかしいと首を一人傾げていると今度は当り終了後バラゴモード。大丈夫?と思っているや全回転に行ってくれ無事今回はマカチャンにしかし、6連・・・。ザルバチャンスも何事もなく終了したと思ったので、左に戻そうとしたら、初のマカチャン継続に嬉しくてハンドルを右に戻しました。がしかし、次であっさりやられ終了!でも、その時のセグは終了だったんです。皆さんは、同じ様にセグで終了なのにザルバ終了後マカチャンに戻ってる感じですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木星帰りさん
[Lv.6]セミプロ

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/04 22:53

ザルバ終了後に魔戒に戻るパターンは1%の確率の潜伏確変セグです。バトルは負けてザルバに行きますが内部では確変が継続してる状態ですね。1%のわりには何度も引いた経験あります。3578じゃなかったですか?あと、ヘソセグ13679は潜伏の模様です。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)