CR牙狼~RED REQUIEM~

けるん^^さん
[Lv.1]初心者

[質問17473]けるん^^さんからの質問

朝一か夕方か?

締切済
日時:2011/03/03 09:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

質問お願いします

新牙狼は朝一
それとも夕方から、ある程度の回転と当たりが出てる台回す方が良いですか
自分は朝一では勝った事が一回もありません

また、朝一から始める方は何を基準に、何回転くらい回しますか
ちなみに自分は前日千回くらい回ってて当たりが10未満の台です

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/03/03 20:27

朝からなら釘を見て選んでます

夕方からだと台を選んで座れる状況じゃないのでオカルトで500~600はまってる台を打ちます

パチバカオヤジさん
[Lv.4]検証員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/03 18:58

あくまでオカルトですので、違うと思うかもしれませんが自分が朝1からうつ時は、金シャンが良く出る・FOGが100回転内にある、が出れば確率までは打ちます。勿論、良く回る台とか人それぞれだとは思います。自分ルールを探してみてはいかがでしょうか?夕方からのハイエナもありです。

Reveccaさん
[Lv.3]常連

Reveccaさんからの回答

日時:2011/03/03 18:09

潜伏してなければどっちで何回転してようが変わりはありません。


ただ、夕方のが潜伏台を拾える可能性はありますね。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/03 14:45

昼過ぎあたりから潜伏ねらいのハイエナでホールぷらぷらするのがいいかと

樫井さん
[Lv.2]回答好き

樫井さんからの回答

日時:2011/03/03 11:45

牙狼で朝一連チャンしまくりで勝った事ありますけど確率的には例えばその店に牙狼20台あったとしたら20分の一かせいぜい二でしょうね。
私的にはそれは一か八かです。


基本自分は仕事終わった夕方からがメインですが牙狼に関して言えばその方が勝てると思います。

ネックは台が埋まっている為、中々自分の思った様な台に座れない事ですけど、しかしそのくらいにぎやかな雰囲気がない店でないとトータルで勝てないので仕方ない事ですね~。

夜8時を過ぎれば台が少し選べる様になります。その時は連チャン終了して100回転未満の台をメインに座ります。初当たり潜伏状態止め台はエナに大抵喰われますので(苦笑)。

とにかく夕方からは回転数の少ない台っすね。いくら当たり出しているかはさほど関係ないと自分は思ってます。こと牙狼に関してはそこいらの常識は通用しないかと。だから逆に自分の決めた信念を(規準)いかに曲げずに戦い抜けるかだと思ってます。

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/03 10:22

いろいろな意見があってよいと思いますが、確変潜伏してない限りは、朝も夜も350分の1でいいと思います今日は朝から出てる、とか昼はまった台が夜爆発した。とか、考えてしまいますよね、でも波はあくまでも後付けで先読みする事は出来ないのでは?
波を読んで当たったのではなく、自力で引いたんじゃないでしょうか?当たりが偏るので、疑ってしまいますが、僕はメーカーと店を信じて打ってます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)