CR牙狼~RED REQUIEM~

ファンネルさん
[Lv.2]回答好き

[質問17248]ファンネルさんからの質問

期待度ダウン?

未解決
日時:2011/03/01 17:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

保留4つクルクル→金シャン牙狼GARO×3→燃えて希望→キバ実写予告(小さくガッツポーズ)→牙狼の顔が開くとカルマ(ん?)→緑稲妻(ヤバイ)→ザルバ(終わった)→弾かれて落ちて行く牙狼と僕。こういう場合、予告で底上げされた期待度は、後半のリーチ演出次第で、意味はなくなってしまうのですか? チャッカーに玉が入った時に決まってるのは解ってますが、それでは面白くないので

【補足】

みなさん、返答有り難うございます。結局、熱い予告は熱いリーチ(当たりやすいリーチ)を出す為のものという解釈でよいのでしょうか? となると、キバ実写が一番期待度の高い予告になってますが、次回予告の大号竜が一番期待できる気もしますが・・・。分かる方教えて下さい。ややこしい事言ってスイマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木星帰りさん
[Lv.5]マニア

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/02 03:31

私の経験上ですが、前半が分厚い予告なら後半が青でザルバでも少なからず当たってます。尻すぼみでもリーチまでの予告が強ければ期待できると思ってます。ちなみにキバ実写からメシア青でエンブレムでも当たったことありますよ。補足でおっしゃってる通り、次回轟亀は期待大ですが、今回のようにキバ実写からカルマ、ではなく大号竜に行けばそっちのが信頼度的に強く、次回轟亀よりさらに期待大だと思います。

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

解りやすい返答ありがとうございます 前半、後半のトータルで見ればいいんですね 前半の流れから、二千体以上を期待してたんですが

この質問についての回答

たかちろさん
[Lv.6]セミプロ

たかちろさんからの回答

日時:2011/03/02 01:01

最初の質問について
青、緑エフェクト→ザルバは勘弁ですよね
自分も一度
保留4→金、前後、エンブレム回転→魔戒法師で擬似3→3回目にタイトルロゴ→次回!竜陣来ました
保留4だし、さすがにカルマでも当たるだろぉ~
って思って、眺めているとリーチ先で青エフェクト→ザルバ
そのまま外れ
悔しかったですね
まぁカルマだし、青だし、ザルバだし、どうしようもないと思いました
よくある体験ですね

補足についての回答させて戴きます
実写キバは確かに一番熱い予告ですよね
でも、おっしゃってるとおり次回!轟亀が一番最強でしょう
50%OVERの予告ですし
一番熱いリーチだし
大号竜はFOG完成濃厚ですしね
完成しない場合は、前作の魔戒竜リーチ同様、大当り濃厚でしょうしね

すいません長々と

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

丁寧な返答ありがとうございます ガロは奥が深いですよね 激熱が外れても、原因を探せばいくつもありますもんね お互い頑張りましょう

樫井さん
[Lv.2]回答好き

樫井さんからの回答

日時:2011/03/01 21:33

まだやりはじめで何も知らない頃、希望で当たりましたけど今思えば超ラッキーでした(苦笑)

おっしゃる通りで前半信頼度高い実写が強く、例え青稲妻メシアだろうがカルマだろうが最後ザルバだろうが当たる事もあればその逆もしかりですね~

一度羅針盤で当てた人みましたけどヤハリその前の展開の信頼度が相当高かった記憶があります。

当たりハズレは予め決まっている中、その過程はランダムに選んでますんで今日初めて見たんですけど「次回全回転」みたいな予告がでない限りは期待半分で見てます。

にしても前半あれほど興奮させた後のザルバにはがっくしですね~(苦笑)

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

ザルバにはホント、がっかりですよね セリフ予告で『ザルバ、今回は大活躍みたいだな』って言ってますが、肝心なとこで出てこられると、マジ困ります

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/03/01 21:05

クルクルは釣りが多いですからね
かなり尻下がりですね

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

確かにクルクルで当たったことありません  そーゆーの釣りって言うんですか

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/01 20:34

尻すぼみだったり、逆にだんだん強くなって逆に落とされたり…
擬似3待ちの牙狼だから、来ると期待しちゃいます。でも要は出現率上がれば当然信頼度下がる訳ですから。相変わらず当たるまでの道のりが長い機種ですよね

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

ほんまに当たるまでの道のりは長いですよね当たっても魔戒まではまた長い普段は陰我をメインで打ってるので、熱い演出がくると期待しすぎてしまいます ちなみに、陰我でコツコツ貯めた軍資金は、すべてレッドに回収されてます

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/03/01 19:52

確かに演出が尻すぼみな感じだと微妙になってしまいますね

それでも当たる時はありますけど

思い切って最後のボタンを押さず
期待度の維持を最後まで引っ張るのも1つの手でわ

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

なるほど 最後まで演出でドキドキしたいなら、ボタンは押さないほーがいいかもしれませんね

烈火の炎さん
[Lv.3]常連

烈火の炎さんからの回答

日時:2011/03/01 18:46

辛いですね、擬似3で希望は泣けます、そしてカルマなんてきたときにはもう…(T-T)
牙狼XXの時の擬似3はかなり信頼できたんですが、今回のは酷いとバトルいかない時もある

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

希望って、そんなにダメなものやったんですね 言葉のひびき的に、そこそこのもんやと思ってました

パチバカオヤジさん
[Lv.4]検証員

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2011/03/01 17:54

かなり辛い展開ですが、俺なら牙狼GARO擬似3で燃えて『希望』の時点でキバ実写予告でカルマリーチでザルバでですね。牙狼2の擬似3は信頼度下げ過ぎじゃないですかね。

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

たしかに擬似3でアニメ止まりって多いですよね リーチ後半のザルバはお願いやから、出て来ないでって感じです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)