CR牙狼~RED REQUIEM~

カムイコバヤシさん
[Lv.1]初心者

[質問17169]カムイコバヤシさんからの質問

バラゴモードって?

未解決
日時:2011/03/01 02:01:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

先日この台を打ったんです。20回転したところで、バラゴモードになり、今迄なら30回転位続いて終わってたんですが、100回転続いても終わらないんです。結局は125回転続いて通常になり、また数回転したらバラゴモードです。やめるべき、続けるべき?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.5]マニア

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/03/01 15:40

こんにちは。 
わかりますよ、たまにありますよね、バラゴばっかりの台。 
リーチがかなりかかるかどうかにより私は決めてます。 
熱いリーチなど、読んだ限りはきてないようなので止めてもよいかとは思います。 
ただ、そんなバラゴばかりの台で回転数が400以上や500以上に当りがきてるのも何度か見てるので、回転するようなら打つのもよいかも…です。 
悩む気持ちはわかります

カムイコバヤシさん

カムイコバヤシさんからのコメント

回答ありがとうございます。悩むんですよね、ハマるの怖いから。今度からある程度回した台やってみます。

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/01 13:56

潜伏でないなら関係ないですよ

バラゴモードは確かに大体30回転くらいで終わります
ただリーチがかからない限りは終わりません
一定回数を越えてリーチがかかると終了します

リーチが来なければずっと続きますからあまり気にしないでいいですよまぁ100回転の間リーチがかからないのはちょっと不調かもしれないですね

あーのるどさん
[Lv.4]検証員

あーのるどさんからの回答

日時:2011/03/01 06:17

朝イチ点灯してない通常時ならお好きなように。ただの演出ですので、気にしなくて大丈夫ですよ。
回るなら続行、回らないなら台移動ですね。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)