CR牙狼~RED REQUIEM~

レテーナさん
[Lv.1]初心者

[質問16554]レテーナさんからの質問

相性ってありますか?

締切済
日時:2011/02/24 19:36:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

ガロは初代から大好きな台で、よく打つのですが


ガロで美味しい思いをした事があまりにも無いもので同じような経験をされている方がいるのかと思って質問に投稿してみた次第です



仮面ライダーや慶次では、割合連チャンも達成した事があり、相性は悪くないと思うのですが


ガロでは初代の最高連チャン記録が6回
赤ガロでは7回が最高です。

★2つのホラーに負けたりが普通です


オカルトであると、頭では理解しているつもりなのですが
単にその連チャン回数の時にハズレを引いただけの話なんでしょうが

相性ってあるのかしらと思いまして


同じような経験者の方がおりましたら
ご意見聞かせていただけたらと

くだらない質問で本当にすみません


こんなリーチからの当たりは伸びた!とか
このホラーを倒した時は良かった!など

皆様の体験談など
お聞かせください
ご教授お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/26 03:02

相性ありますね絶対 ガロは魔界チャンス突入率65%と優秀な結果なのに 仮面ライダーは5回連続 サイクロンモード スルーしたり北斗は2通4連チャン全て同じセグだったり 初代ガロですと 魔界チャンス継続で画面戻って1秒後に素早くハンドル右に回して打ったら20連超えました オカルトですが

レテーナさん

レテーナさんからのコメント

お返事ありがとうございます。

打つタイミング、参考にさせていただきます!
即効右打ちですね(笑)

6連チャンの壁を突破しましたら、またご報告させていただきます。

しかし引き弱というか、Maxタイプで6連チャンが最高記録とは情けない限りです。

頑張ります!

あーのるどさん
[Lv.4]検証員

あーのるどさんからの回答

日時:2011/02/25 02:21

おっしゃることよくわかります!私も牙狼連チャンしません(笑)!最高9連です!
北斗でラオウを何度も自殺させたり、慶次で風流したりと他機種では連するのにこいつだけは連しない(笑)黄金騎士弱いよ!
でも数学的に言えば80%といえど、期待値は7、8連になるんですよね。
だから普通なんだと割りきりましょう!

原作は見ましたか?パチンコでは見れない(笑)格好良く、強い牙狼が見れますよ。気分転換にオススメです!最終話の小西遼生のマジ泣きは必見です。

レテーナさん

レテーナさんからのコメント

お返事ありがとうございます。
嬉しいです!仲間がいて・・・。
本当に、私がやる台のガロは弱いです!
即負け!ばかりで嫌になります。

原作を見て、気分転換してみるのもいいかもしれないですね。
早速買いに行きます。

いつか二桁の連チャンを達成したらまたご報告したいと思います。

こうだいこさん
[Lv.2]回答好き

こうだいこさんからの回答

日時:2011/02/25 00:43

こんばんは相性は確かにあると思います。その日の台の当り回数や座るタイミング、など色んな要因があるのではないでしょうか?自分の経験では一発告知出る台は連チャンがかなりのびました。同じ台で1日30連×3回したこともあります。それからは、勝っても負けてもいいからその台に座ります。空いてれば。今までと違う台選びをするのめもいいかもしれませんよ。すいません、下手な文で

レテーナさん

レテーナさんからのコメント

お返事どうもありがとうございます
30×3・・・。羨ましい限りです
これからもどんどん記録を塗り替えてください!

一発告知ですが
まだ一度もありません!
聞くまで頑張ります!

アドバイスありがとうございます。参考にします

ヌー熊さんさん
[Lv.4]検証員

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/02/24 23:50

こんばんは! 
目には見えないけど、相性……確かにある!と私は思います。 
もちろん打ち込みも必要だろうし、台のセレクト、空き台の回転数…など、その時のタイミングも合わせてになるとも思うので、回転数や当り有無、連チャンの数字など、見てから選ぶのも良いかと思いますよ
ホールによるし、イベントなど、出し方の流れは一概に表現は出来ませんが…。
全回転を出した台は結果は熱い気がします。 
ただ全回転を出して一度玉を飲ませて450前後で熱く連チャンされる台もあれば、当りは0で700~800ぐらいで全回転を出して一気に30連以上を出したり…様々です。 
一発告知の当りの台も熱い時はありますし、三騎リーチ当りも熱い台があります。三騎リーチはプレミアが絡むと特に連チャンのケースを見たり経験もしてます。
もちろん、上記の当り方はそんなに頻繁には出ない当りで、上記以外でも当たれば熱い台はたくさん見てますし経験もしてます。
回転数や当りなど、いろんなケースの台を打ってみて、是非大連チャンが出来るような、引きの強さをご自身で引き出すように頑張って下さい 
あまり出ないケースが続くなら、一度離れて、しばらく別の機種を楽しんで日を空けて打つのも効果あるかもしれませんよ。知り合いからそう聞きました。
長くなりましたが、少しでも参考にして頂ければ幸いです! 連チャンがくるといいですね!

レテーナさん

レテーナさんからのコメント

はじめまして
早速のお返事ありがとうございます

全回転は・・・隣のおじさんの台で拝見しました(涙)
確かに連チャンしていた気がします

少しガロから離れてみることも検討してみます
本当に相性悪いので(泣)

連チャンが伸びたら
またご報告させていただきます

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/24 23:04

相性はあると思いますが、やはりどれだけ打ち込んだか ←これが一番大事です
自分は牙狼は大好きで、毎日4円1円どちらも打ちますが、最高連チャンはMAX57連 RED28連です
しかし、2連などの少ない連チャンもたくさん経験しています

演出で言えば、やはり綺麗な当たり方(激アツリーチでしっかり当てるなど)をしたほうが微妙な当たり方(エンブレムなしで外れからの復活など)よりは伸びる気がしますこれらはあくまでもオカルトなので、連チャンを経験するためには諦めず打ち込むことが大事ですよ

レテーナさん

レテーナさんからのコメント

早速のお返事ありがとうございます。
綺麗な当たり方目指して打ち込んでみます
1パチっていう方法も有り、ですね!
とりあえず、控えめに(笑)10連チャン、二桁の連チャン目指して頑張ります!

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/24 22:45

それは相性が悪いって、おもっちゃいますよね
ただ、例え82%でも続かない事の方が多いんで、みんな一緒ですよ
僕もほとんど、5連くらいまでです。
最高を言えば、前の牙狼で31連。今回ので引き戻し込みで、34連などありますが、下手な鉄砲をたくさん撃っただけです。
きっといつか、全然負ける気がしないくらいの大連チャンするときが来ますよ

レテーナさん

レテーナさんからのコメント

お返事ありがとうございます。
31連・・・。羨ましい限りです
エンディングを観るまでもなく毎回撃沈
諦めないで頑張ります
連チャン記録を伸ばしてくださいね
とりあえず10回くらいを目標にします(笑)
ガロには泣かされていますが、笑える日が来たらまた報告させていただきます!

キュイ~ン太郎さん
[Lv.4]検証員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/24 21:04

レテーナさんはじめまして
わかります相性みたいなのありますよね
けど牙狼はご存知のように爆発力を備えてるので早く爆連に恵まれたらイイですね
ガロREDも十分爆発力あるので出玉少ないですが頑張って下さい
目指せスペエン

レテーナさん

レテーナさんからのコメント

はじめまして。
お返事いただきありがとうございます
スペシャルエンディングの前に破産しそうな感じですが(笑)
とにかく、7連チャンの自分の記録は塗り替えたいです
いろんなパチンコ台で遊びましたが、ガロほど冷たい機種はありませんでした(笑)
記録塗り替えたらまたご報告したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)