CR牙狼~RED REQUIEM~

ヌー熊さんさん
[Lv.4]検証員

[質問16406]ヌー熊さんさんからの質問

魔戒ラッシュの次回当りまでの回転数は?

締切済
日時:2011/02/23 13:07:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった2

魔戒ラッシュで次の当りまで打っていて疑問に感じ質問しました! 
ラッシュで自分が長いなぁ~と思うのが70~80。 
100を越えたらいつくるかなぁ~と気長に待つようにしてますが、実際次回当りまで何百回転ぐらいを皆さんは経験されてますか? 
私は確か205ぐらいまでラッシュした経験があり、もちろん短いのは1回転目です。
皆さんの経験、教えてください。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/02/24 20:32

ラッシュ中ははまった方が玉増やせるのでいいんですが潜伏ではまるのはつらいです
昨日は潜伏(80回転)→潜伏(160回転)→潜伏(205回転)で最悪でした
そのあと、ラッシュ入るも4連でした

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは。 
確かに潜伏続きはきついですよね 
それで大きな連チャンがきたら嬉しいですが…。 

回答ありがとうございました。 

☆★ナナ★☆さん
[Lv.9]博士

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/23 18:47

373回転です道釘と電チュー回りの釘のゲージが辛いので、普通に打つとすんごい玉減りますが、しっかりとした止め打ちをすれば若干ですが玉増えますので、ハマってる時ほどしっかりやったほうがいいですよ

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ラッシュとはいえ370回転ですかぁ 
止め打ちですね。 
わかりました! 
学んでみます 
回答ありがとうございます。 

鬼一家さん
[Lv.6]セミプロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/23 17:16


僕ゎ320です


釘が悪ぃのか上皿の球がほとんど0でした


ってか,毎回RUSH入って打ってると早ぃ段階で当たらなぃ限り1R分くらぃ損してます


かなり牙狼打ってますが1回転目で当たると初代,陰我,REDと負けなしです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございます。320ですか 
それは玉減りますよね 
ただ救われるのはラッシュに入らない320回転よりは当りがでるからこそ打てますよね 
お互いに頑張りましょうね! 
初代は打ってないのですが爆裂したらスゴいのはみました。 

木星帰りさん
[Lv.5]マニア

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/23 16:22

私は運がいいのか、1回だけ170回したことありますが、あとは全部100回転内にきてます。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは 
回答ありがとうございます。 
最高が170なんていいですよね 

烈火の炎さん
[Lv.2]回答好き

烈火の炎さんからの回答

日時:2011/02/23 15:29

最大が260回転です
ハマリはマジ勘弁です

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

最大が260ですか。 
確かに長いラッシュは。。勘弁!…ですよね 
だけど300以上のケースもあるようです  
回答ありがとうございました!

こうだいこさん
[Lv.2]回答好き

こうだいこさんからの回答

日時:2011/02/23 15:19

私は322回転です。途中デモだしたり・・。結果カオルで継続でしたけど。イライラヒヤヒヤですよね、長いと。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは。 
回答ありがとうございました。 
カオル連続なんてステキでしたね! 
デモ出し効果でしょうか? 

凛とさん
[Lv.7]プロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/23 15:15

270

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございました。 
270ですかぁ。 
やはり長いラッシュはあるみたいですね 

ぽっくり△さん
[Lv.2]回答好き

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/02/23 15:03

こんにちは(・∀・)ノ
私は270が最高です(´Д`)
閉店間際に勘弁してー

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは! 
閉店間際のラッシュ270は焦りますよね 


回答ありがとうございました。 

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

ShuNさんからの回答

日時:2011/02/23 15:03

自分は250回転まで嵌りました

嵌ると終わるような気がして、当たるまで生きた心地がしないですね

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

わかります、その思い! 

回答ありがとうございました。 
また何かあれば教えてくださいねっ。 

ロミオちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ロミオちゃんさんからの回答

日時:2011/02/23 13:29

私は183回転ですな。
150越えたあたりから、「ネジネジ来るな 烈花でこい」とぶつぶつ念じてました
結果ネジネジで当たりましたが、ラッシュ継続したのでとりあえずよかったです

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ありがとうございます 
カオルがきても嬉しいですよね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)