CR牙狼~RED REQUIEM~

ヌー熊さんさん
[Lv.4]検証員

[質問16131]ヌー熊さんさんからの質問

天運で…

締切済
日時:2011/02/21 13:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

簡単に書きますが0から打ちはじめてただ今300回転で、牙狼フェイスが4回かかるリーチがありました。先ほどは牙狼が文字変化して天運でメシアの青でしたがザルバが火をふきました。 
天運はゲキアツですよね?
ゲキアツをはずしたら皆さんは続けますか? 
何度も牙狼フェイスを見ていて、さっき天運をはずしたら気分が落ち込み、質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/02/21 23:09

メシア行った時点で僕は確定演出来ないと当たらないって思ってます
この牙狼は疑似なしからでも期待できるからアツイ疑似3とかが外れたらホラーバトルミッションなどに期待します

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは。 
回答ありがとうございます。 
メシアやカルマは確かに期待は薄いですよね
ただ、流れとしては文字変化して天運が出て赤炎、魔天使でFOG。疑似連はもちろん、文字変化絡みで天運が出て魔天使FOGだったので、カルマであれメシアであれ私の中では当たらなきゃ!って流れだったのでかなりヘコミました 
そのリーチ以前にも熱いリーチばかりを外していたので、今度は!と期待してました。 
少々の事なら凹まずやりますが、さすがに台は移動しました。
やはりその台はその後も金枠のVFXでも外れてました。 
結果は1150回転でも当りは出なかったようで台は移動して正解でした。 

たかちろさん
[Lv.6]セミプロ

たかちろさんからの回答

日時:2011/02/21 18:50

天運→フェイス来ても、メシアのエフェクト青の時点で厳しい……展開ですね
次は撃破、大号竜に期待しましょう

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

天運のずっと前に熱いリーチがきてもちろんフェイスで大号竜緑で外れてます
 
少々の事なら凹まずやりますが、さすがに台は移動しました。

やはりその台はその後も金枠のVFXでも外れてました。 
1150回転で当りは出なかったようで変わって私は正解でした。
回答ありがとうございました。

鬼一家さん
[Lv.6]セミプロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/21 17:32


僕ゎ擬似3でFOGが閉まらなぃと台が不調と見なし捨てます


こん前ゎ擬似3OPでFOG閉まらず…


そんな台ゎ即辞めです


次見に行ったら900近く回してるぉじさんがぃました


天運ゎ単体でも信頼度45%くらぃぁりますから凹みますね

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございました。 
確かにフェイスにならないのも寂しいですよね 
ただ、天運前に何度も熱いリーチがきていて文字変化でも外れていて…。 
そこで天運がきたからコレだ!と思い期待してました 
少々の事なら凹まずやりますが、さすがに台は移動しました。
やはりその台はその後も金枠のVFXでも外れてました。 
1150回転で当りは出なかったようで変わって私は正解でした。
悩ましいですよね。 
フェイスにならないのも熱さがないですし、なる流れから熱さがあるリーチでフェイス牙狼を何度も外すのとは…台の感覚になるのでしょうか… 

みやけいさん
[Lv.3]常連

みやけいさんからの回答

日時:2011/02/21 16:03

リアルな回答をすると熱いの外したからハマるなどの現象はおきません、
ただテンションが下がります。
俺は釘さえよければ何を外そうと続けます

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございました。 
少々の事なら凹まずやりますが、さすがに台は移動しました。
やはりその台はその後も金枠のVFXでも外れてました。 

1150回転で当りは出なかったようで変わって私は正解でした。
続ける元気はなかったのが結果はオーライでした。また教えて下さい。 

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/21 15:51

自分はちょっとだけ様子みて止めますね
経験上熱いリーチでしっかり当たる台じゃないと最終的に負けることが多い

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございました。 
やはりそうですよね。 
この流れだと当たらないと何で当たるんだろう?ってのが何度もあり、いつかは当りがくると思い天運でした。 
天運が出る流れも熱かったですし、ゲキアツきたから今度こそは!と思いきや外れ、しばらくは様子は見ましたが、やはり気分的にも打つ気にならず、変わりました。 
結果は変わってよかったです。 
1150回転で当りは来てなかったです。 
私の後も熱いリーチが来てましたが…見事に外れてました 


ぽっくり△さん
[Lv.2]回答好き

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/02/21 14:41

こんにちは(・∀・)ノ
わたしも昨日、金シャンGARO疑似3回、最後、鋼牙燃えて天運、大号竜赤、エンブレムはずれ…
なぬーΣ(・o・;)
20回転で疑似3牙狼群、大号竜はずれ…
やめました(涙)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございました! 
やはり…そうですよね。 
私も止めて別の台に移動しました。 
その台は1150回転まで当りは来てなかったです 
その後も熱いリーチがきたりはしてましたが無理だったようでした。
結果は止めてよかったです。 
ありがとうございました。また教えて下さい。 

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)