CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん
[Lv.1]初心者

[質問16107]樫井さんからの質問

馬に乗った牙狼が

未解決
日時:2011/02/21 11:43:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

どの展開から登場したか忘れましたけど馬に乗った牙狼が一人二人三人とだだだだーって増えてなんだか凄いシーンだっ!って思ったほどでその後の展開も忘れましたがしっかりと当たりました。

これはどのくらいの信頼度なのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/21 14:11

牙狼群ですね実写予告で信頼度55,5%の激アツ予告です前作より信頼度上がりました

ちなみに
英霊群 45% 
ゼロ   45% 
ダン    55% 
キバ    66% 
魔界竜群 当確 
カラクリ群   確確 
です
英霊群(金色の鎧がたくさん)はかなり綺麗で信頼度高そうな新予告ですが、実写の中では低いので過度の期待は禁物です

樫井さん

樫井さんからのコメント

噂のカラクリ群見てみたいですね~

この質問についての回答

木星帰りさん
[Lv.4]検証員

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/22 01:51

激アツの実写予告の牙狼群ですね。私もハズレたことないです。逆に英霊群は1日に3回ハズレたことあります。55%と45%の信頼度の差でしょうかね。とはいえ、10%しか違わないんですが。

樫井さん

樫井さんからのコメント

なるほど勉強になります。ようは信頼度の違いについてですが結局良い台はそこそこの信頼度で当たる。そんな気がします。50少し越えれば激アツ。しかしそれでも二分の一。過度の期待は厳禁って事ですね~

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/02/21 23:10

リーチ後の実写予告です

自分は外れ演出です(笑)
一度も当たったことない

樫井さん

樫井さんからのコメント

なるほど~やはり予告でも相性があるのかも?

ぷんぷみさん
[Lv.1]初心者

ぷんぷみさんからの回答

日時:2011/02/21 12:18

多分 牙狼群だから リーチ後の予告です
ライター着火よりも 全然期待度違うので 前後の演出次第で 期待してしまう予告です
他にも ダン、ゼロ、キバ、英霊群、魔界竜稚魚群、カラクリ群があります

アジシオ太郎さん
[Lv.1]初心者

アジシオ太郎さんからの回答

日時:2011/02/21 11:59

リーチ後の実写予告ですね
信頼度は50%ぐらいかな?

樫井さん

樫井さんからのコメント

早速有り難うございます。50%ってなると牙狼的には相当な信頼度ですね。レアまでは行かないって事でしょうけど素晴らしい演出だと思いました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)