CR牙狼~RED REQUIEM~

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問15851]無敵なっちんさんからの質問

ガロ原作について

未解決
日時:2011/02/19 11:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ガロ初代から打ち続けてますが今だ原作を知りません。レッドガロを打ち気になったので教えて下さい

6図柄の女の人は邪美ですか?それともカオルですか?ラウンド中お助けキャラで出てきたカオルの顔が邪美に似てるので気になりました。
それともう一つなんですが、京本政樹=バラゴ=キバですか?
原作知らない為、こんな質問ですみません。知ってる方教えて下さい

【お礼】

みなさん回答ありがとうございます話が全く知らないながらもパチンコのガロは大好きで打ってます。
カオルは1図柄ですか顔だけ見るとなんとなく似てますよね次は見比べてみますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こだまのぞみさん
[Lv.2]回答好き

こだまのぞみさんからの回答

日時:2011/02/19 15:11

6図柄とお助けキャラの女の人は 邪美ですよ佐藤康恵さん?やったかな。カオルは1図柄で、肘井美佳さんという人がやってます。原作はかなり面白いです 深夜にハマりました鋼牙に一目惚れしちゃいました

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/19 14:19

ガロ初代を打ってから、なんか気になり、DVDをレンタル屋で借りて見ましたおもしろかったっすよ

∫ともやん∫さん
[Lv.3]常連

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/02/19 11:29

6図柄は邪美ですよ

京本=バラゴ=キバはその通りです
ちなみに京本は全国的に有名な心理カウンセラーという設定で実は裏では…みたいな感じです笑

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)