CR牙狼~RED REQUIEM~

ヌー熊さんさん
[Lv.4]検証員

[質問15721]ヌー熊さんさんからの質問

いきなり…心滅!

未解決
日時:2011/02/18 14:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

普通に赤牙狼を打ってました。特に何かあったわけではなかったはずで、よそ見をしていた時に画面には「心滅」とあり全回転しました 見た事はありますが実際に自分が当てるとビックリしました。流れ的な話ですが特に熱い感じの流れもなかったまま、くるものでしょうか? 
今までにロングリーチから全回転、守りし者から全回転、絵本から全回転はあるのですが…心滅はビックリしました。 

【お礼】

わかりやすく説明をありがとうございました! 
また何かあれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/18 17:47

画面に赤い帯みたいなのが出て心滅ゾーンってかいてあったはず徐々に大きくなり心滅全回転に発展します
大概は1回転だけのガセですが、連続すると
見逃したのはかなり残念ですね

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ありゃ 
その流れで画面には心滅って出たわけですね。 
帯のようなもので、大概一度出てスルーする画面ですよね 
見逃したのは痛いです 
回答ありがとうございました。 
よくわかりました 

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/18 17:04

多分心滅ゾーンからの心滅全回転発展ですね
滅多に見れないパターンです大概は心滅ゾーンはガセで終わります

ちなみに心滅は擬似4からと心滅ゾーン、バラゴモード獣身心滅から発生します

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

心滅ゾーンに通常で入っていたわけでしょうか? 
よそ見をしていた間で、どうして「心滅」が画面に出たのかわからないのです
エンブレムが壊れたんじゃないかぐらい動き、これが心滅の全回転なのかぁと思った次第です。 
めったにみれないのが経験できてよかったです。 
回答ありがとうございました。 

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/18 15:45

そういう事を聞いてるんぢゃないですよ
普通に意味わかりますよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ビックリしたので失礼しました 
どうやって画面に「心滅」って文字が出たのか、わからずに聞きました 

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/02/18 15:27

質問がはっきりしないんですが、パチンコは毎回転、完全確率です。

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

ビックリしたので自分でもわからないまま書いてしまい失礼しました 

全回転なのはわかるのですが、どんな流れで「心滅」という文字が画面にでるものか…知りたかったのです 
毎回抽選だとよく皆さんから聞きますが、連チャンをする台とかは私は決まってるように思えて仕方ないのですが… 
お騒がせしました。 
(__) 

ぽっくり△さん
[Lv.2]回答好き

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/02/18 15:16

ちなみに、寒いリーチしかこず、負のオーラが出始めた時に心滅ゾーンからきましたΣ(・o・;)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんにちは。 
ホント、エンブレムが壊れたんじゃないかぐらい動きましたよね 
あれにはさすがにビックリしますよね 

ただ何故、そんなに熱い感じではなかったのに、ましてやよそ見をしていた位の間に一体何があり画面に「心滅」って文字が出たのか…誰かわかる方がいればと思い書いたのです 
滅多に見れないものらしくお互いよかったですよね。

ぽっくり△さん
[Lv.3]常連

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/02/18 15:10

こんにちは(・∀・)ノ
私も心滅ゾーンからの~全回転はびびりました(笑)
エンブレムぶっ壊れたかと思いましたΣ(・o・;)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)