CR牙狼~RED REQUIEM~

かぴるんるんさん
[Lv.1]初心者

[質問15147]かぴるんるんさんからの質問

どんなもん?

締切済
日時:2011/02/14 17:21:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

金しゃんGARO→金しゃんGARO→金しゃん、燃えて天運→顔完成(ボタンバイブ)→メシア(赤稲妻)→また顔完成!
スカッと外れましたが、期待度どんなもんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あーのるどさん
[Lv.4]検証員

あーのるどさんからの回答

日時:2011/02/18 05:05

メシアリーチ中にフェイス完成で間違いありませんか?エンブレムやザルバで勘違いでは?
もし、フェイスでまちがいないなら、噂のプレミア外しかも。
パチンコやスロットは規定で100%大当り確定というのはダメだよってなってます。故に、どんな演出でも外れる可能性はあるんです。このサイトもそうですが、雑誌等をみても確定という言葉は使わず濃厚や超ゲキアツ!みたいな言葉を使っているのはこの規制の為です。ちなみにこのプレミア外しが見れるのは毎日パチンコを打って、一生に一度見れるかどうかというくらいの確率らしいです。
ま、自分が遭遇したわけではなく、他人から又聞きしただけのことで、あくまで噂なだけですが。
ともかく、御愁傷様です。

きみひこIIさん
[Lv.1]初心者

きみひこIIさんからの回答

日時:2011/02/14 21:56

リーチ中に顔が完成したら当確のはずです。牙狼ミドル怖いですね

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/14 21:30

そうですね間違いなければ当確ですよ
信じたくないですよ
また良い事ありますよ
気を落とさず頑張って下さい

ヌー熊さんさん
[Lv.3]常連

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/02/14 20:36

こんばんは!流れは熱いですし、リーチになってから牙狼フェイスが合わせて二回出たと言う事ですよね?それなら100%当りだと思いますが… 
リーチの時のボタンバイブで牙狼フェイスで、その後ザルバが出たとかで外れたなら納得はしますが…聞かない、いや、あって欲しくないケースなだけに…妙に納得出来ないですよね。 いやはや…何が起きたのでしょう?!

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/14 19:08

こんばんは外す要素が見当たらないですよね
もし間違いなければ…
納得出来ないですよね

かぴるんるんさん

かぴるんるんさんからのコメント

当確なんですか
あんまりガロやらないんで知りませんでした
そしたらお店側に問題ありですかね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/14 18:20

100%やったのに残念やったね

だいだいだーさん
[Lv.4]検証員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/02/14 17:36

また顔完成とはSPリーチ中のボタンプッシュで顔完成したんすかそれなら当確のはずですが

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)