CR牙狼~RED REQUIEM~

デリトトさん
[Lv.1]初心者

[質問15118]デリトトさんからの質問

なんで・・・

締切済
日時:2011/02/14 12:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

こんにちわ
 いつも楽しく拝見させて頂いています
 かなり悔しかったので期待度はいかほどか教えて頂きたくて投稿しました。

 前金シャンGARO疑似→前後金シャン牙狼GARO→疑似→前後金シャンオープニング予告→魔天使FOG→大号竜赤エフェ→ボタン押ザルバ火  外れ・・・これは貰えるだろうと思ってただけにかなりショックでした
長々とすいませんが何が足りなかったのか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼一家さん
[Lv.6]セミプロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/14 22:11


良かったですね


しかも当たり方が法則崩れとゎ


なかなかの強運ですっ

鬼一家さん
[Lv.6]セミプロ

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/14 21:35


ぇぇ-


それハズすと何で当ててぃぃゃら

僕ゎ擬似2のOPで大号竜で赤エフェでザルバ再着火で当たりました


僕がそれハズしたら口ぁけてボー然…

隣のぉじさんなんてVFXメシア→青→ザルバで当たるとぃぅ強烈な引きを見せてくれました

デリトトさん

デリトトさんからのコメント

確かに泣きたくなりました 
 ただそこから600嵌まってから疑似2→ダン実写予告→バルチャス直当たり 
 23連だったので心の傷は浅くすみました 
 さすがに次同じようなやつきたらもう外して欲しくないです

まごすてぃさん
[Lv.2]回答好き

まごすてぃさんからの回答

日時:2011/02/14 17:59

かなりの激熱です!自分の体感ではそこまで揃ってたら期待度80%以上はありますねザルバが痛いと書いてる人いますがザルバ火とは魔導火のことですよね?それなら確定以外でら1番熱いです次は頑張ってください

デリトトさん

デリトトさんからのコメント

そうなんです 
 外れた後復活するだろ~と思ってたら普通に次回転行ったのでかなりショックでしばらく立ち直れませんでした
 次は当たって欲しいです

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/14 13:17

熱いけどザルバが痛い

デリトトさん

デリトトさんからのコメント

やっぱりそうですか
 やっぱり牙狼は確定系が来ないと・・・油断できないですね

ヌー熊さんさん
[Lv.3]常連

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/02/14 13:16

こんにちは。熱さはかなり熱いので、足りなかったものを探す方が難しい流れですね~。当たりだろうと思えるのをアッサリと外してしまうのがよくあるので残念な気持ちはとても共感出来ます。 主観ですが確率は55%前後であったはずだったと思います。当たるまで油断できないのが赤牙狼ですよね 次頑張って下さい。

デリトトさん

デリトトさんからのコメント

そうですよね~
 自分疑似3次回予告 オープニング 実写 結構外してるんで 次からは最後にFOGが完成することを祈ってます

ロミオちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ロミオちゃんさんからの回答

日時:2011/02/14 13:02

ごめんなさい
魔導火だったんかな?
見落としてました
すみません
それなりにアツいですね残念ですね

デリトトさん

デリトトさんからのコメント

そうです
 図柄も8だったのでこれはきた!と思ったんですけどね

アカイジさん
[Lv.5]マニア

アカイジさんからの回答

日時:2011/02/14 13:01

予告としては文句無しですねですが自分も同じような予告の出方で外したことがあるんで今回は引きが悪かったって所です私が感じた事なんですがかなり熱い予告から大号竜にいって当たる時はリーチ中ボタン押したらFAITHOF牙狼が出る気がします

デリトトさん

デリトトさんからのコメント

確かにかなりその日は引き弱でした
 あれから500嵌まって散々でした
 次は頑張ります

ロミオちゃんさん
[Lv.1]初心者

ロミオちゃんさんからの回答

日時:2011/02/14 12:58

最後がザルバだったのが痛かったと思いますよ
私的にザルバだと一気にテンションダウンします
次は当たるといいですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/14 12:54

まあかなり熱いね
個人的な見解いうと なんか金シャンが当たらんのよ なぜかガセ多いし擬似ってもその思わせ振りが…なぜか

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)