CR牙狼~RED REQUIEM~

ラッキー300さん
[Lv.1]初心者

[質問15062]ラッキー300さんからの質問

ゾーンは?

未解決
日時:2011/02/13 22:20:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

当たりやすいゾーンってあるのですか?あるとしたら何回転位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∫ともやん∫さん
[Lv.2]回答好き

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/02/13 23:30

自分はザルバチャンス抜けて50回転以内もしくは単発か、確変後問わず200~300の間を狙って打ってます
比較的浅い回転で当たることが多いので
1000以上のハマりの台などを見つけたら深追いはせず3千円だけとか値段を決めてやるのもいいかもしれません(^3^)/

ラッキーさんも自分と同じで実際は一回ずつ抽選してるので変わらないっていうのは心の中ではわかっていると思いますが…笑
なんか台によってここだっていう回転数ありますよね

ラッキー300さん

ラッキー300さんからのコメント

ですよねp(^-^)q
なんか、一回づつ抽選してるのは分かってはいるのですが、特定の回転数で当たりを引いてるのがある様な気がしまして(^^;)
ご丁寧な解答ありがとう御座います♪

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/13 23:28

潜伏してたら当たりやすいけどね

ラッキー300さん

ラッキー300さんからのコメント

潜伏してる場合はわかるのですが

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/02/13 23:22

あるわけないぢゃん

ラッキー300さん

ラッキー300さんからのコメント

慶次なんかだと、あるので牙狼にもあるかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)