CR牙狼~RED REQUIEM~

ヌー熊さんさん
[Lv.3]常連

[質問14997]ヌー熊さんさんからの質問

熱いリーチを外したら…

締切済
日時:2011/02/13 12:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

皆さんの意見をお聞かせ下さい! 赤牙狼でリーチの熱いパターンは色々ありますが、例えば信頼度40~50%辺りのリーチを外した場合、私の経験ではかなり当りが遠い感じがしてます。回転数にもよるのでしょうが、皆さんは打ち続けてますか? 鉄板ではないリーチでない限り外れるのは覚悟はしてますが、何度か熱いリーチを外すといつまで打てばよいのか悩みますすごく大雑把な表現ですが皆さんの感覚を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/02/17 01:20

確かにアツいの外すとへこみますね
今回の牙狼はSPリーチ中にボタンで一発告知やフェイスオブガロなどの確定系があるので予告がかなり完璧なときは確定系が出ないと微妙な感じしますね
アツいの外れても次は当てるって気持ちで打ってます

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

こんばんは! 
確かに次こそ!って気持ちにもなる時もあるし、凹んでしまう時もあり…ときどき自分でどうしたらよいか考えてしまうのです。  
意見を参考にしてまた頑張ります! 
回答、ありがとうございます。 

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/02/15 00:13

ヌー熊さんさんこんばんは返信が遅くなり、すみませんm(__)m  自分が外してはイケナイレベルについてですが、牙狼RRではタイトル(牙狼やGARO、牙狼GAROなど)からの疑似3にボタンバイブが絡んだ時などですやはり、タイトル予告からの疑似3は前作同様期待出来ること、それにボタンバイブが絡んだら更に期待してしまう(ボタンバイブの期待度は知りませんが)からです牙狼に限らず最近の台の多くは疑似3待ちが多いですよね疑似3に更にチャンスがついて外れると何で当たるのか分からなくなる(当たる気がしなくなる)そんなところですかねまあ、こんなので当たるの?的な当たりもあることを考えると、それも牙狼の魅力(初代譲りの)かもしれませんがあとは超個人的な意見であり、お題目には関係ないですが、やはり初代は偉大ですRRは牙狼ではないと個人的には感じています出玉は良い(仕方ない)としても、スピード感がないのが残念ですねラッシュ中に余計な演出は省いた感はありますし、規制上仕方ないかもしれませんが、勝ち越してる割にはあまり積極的に打ちたいとは思えなくなりました初代のほうが好きです関係ないことまで長々とすみませんでしたm(__)m

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございました!イケナイレベル、よくわかります。参考にさせていただきますね。
そして、牙狼は初代がお気に入りだと言うこともよくわかりました
実は私はパチ歴がまだ短くて…初代のスゴさは今頃、雑誌やら皆さんのコメントやらで知りました。初代の牙狼が実際に置いてあるのも見ましたし、打ってる方が相当の数の箱を出してるのも何度も見ました。一度チャレンジと思うのですが、爆裂機種はハマると泣いちゃうぐらい使うので、何が熱くて何がさっぱりなのか…わからないから打てないってのが本音です。無理にとは言いませんから、また良かったら教えて下さい。

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/13 22:12


僕の中で擬似3絡みでFOGが出ずに変身が何回か続くと不調台と思ぃ捨ててます


実績上実際かなりの確率でハマってたり,当たっても連チャンしなかったり


かかる,かからなぃを別として擬似3良く絡み,FOGになる台ゎ捨てたらダメな気がします

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございます。教えて頂いた事、納得できます。 疑似3でフェイスになる、ならないって事は今後参考にさせていただきますね。

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/02/13 21:21

私感ですが、熱いリーチを外しすぐに心が折れる時(日)と、逆によさ気(台の調子が)に感じる時がありますねでも自分は外してはイケナイレベル(私的に)を外したら止める事が多いですね自分が打つべき台ではないように感じてしまうから

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

なるほど回答、ありがとうございます。 一つ教えて欲しいですが、はずしてはイケナイレベルとはアキいろさんはどんな流れなのですか? 良さげとか凹む時(日)とかあるのは同感です。

ぽっくり△さん
[Lv.4]検証員

ぽっくり△さんからの回答

日時:2011/02/13 13:15

こんにちは(・∀・)ノ
あついリーチ外しまくると、さすがに大丈夫?この台?と思いますが、完全抽選と割り切って打ち続けます(笑)
あくまで回る台というのが前提ですが…
意外に外しちゃいけないリーチはずしますよね、今回(涙)

ヌー熊さんさん

ヌー熊さんさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに当たって欲しいリーチ外れますよね 気分的にへこんだりもするし続ける事が良いのかどうかも考えたりします 

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)