CR牙狼~RED REQUIEM~

まつ1031さん
[Lv.1]初心者

[質問14871]まつ1031さんからの質問

バラゴモードを抜けました

締切済
日時:2011/02/12 13:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

セグはサイトにのっている通常セグではなかったので潜伏してると思ったのですが通常画面になりましたこの場合、潜伏の期待度はありませんか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かおハマさん
[Lv.1]初心者

かおハマさんからの回答

日時:2011/02/13 00:28

調べました残念ながらバリで通常ですねぇ

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/12 14:36

番号で言ってもらわないと調べるの面倒です・・・

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/12 13:55

バラゴモードを抜けても潜伏の可能性はありますよ
残念ながらそのセグは通常濃厚ですね

まつ1031さん

まつ1031さんからのコメント

自分も調べました笑3のようですねそうとはしらず一箱つぎこんでしまいました潜伏、潜伏、通常はきついです

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/12 13:43

このサイトに載ってるセグは全てではないので通常の可能性も潜伏の可能性もありますよ

セグ番号覚えてたら調べますが

まつ1031さん

まつ1031さんからのコメント

一番右が三列全てつき、二列目が上から二番目、四番目、三列目はあまり覚えていませんがおそらく一番下のみかとよかったら教えてください

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)