CR牙狼~RED REQUIEM~

むぅ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問14625]むぅ☆さんからの質問

明日朝一勝負皆さん教えて下さい

締切済
日時:2011/02/10 19:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった17

明日朝一で4円新ガロで勝負します
新ガロは初めてなので理由なしに角を座ろうと思ってますがもし前日のデータとかを見る方がいらっしゃれば、どのような台がいいか教えて下さい

アドバイス等お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/11 12:13

ジオングさんの言う通り、アタッカー等の削りを除き、パチンコとは良く回りどれだけ抽選を受けられるかに限りますただ釘を見れないのであれば、前日のデータを見て大当たり回数が少ないのに総回転数が多い台とかやってみては??そういった台は通常時回転数が多いわけですから、もしかしたら優良台かもしれませんよあくまで釘を見れなければの話ですがあとは自分次第でしょう自分のお金でやるわけですから、台が静かでつまらなかったらやめてもいいんじゃないですか?長文すみません

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます

そういう見方もありますね

新ガロ5回当たりましたが出玉が物足りないので今は初代ガロやってます

データの見方参考にさせてもらいます

★くろちゃんΩさん
[Lv.2]回答好き

★くろちゃんΩさんからの回答

日時:2011/02/11 01:12

回転数でゎかります(^O^)
100回転以内なら大当たりで終わってる可能性ぁりo(^-^)o

ただ単発終わりの後の可能性もぁるのでなんともぃぇなぃですが(>_

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ということは前回の当たりが100回転以内に当たっているものがあればいいということでしょうか
理解力なくてすいません

★くろちゃんΩさん
[Lv.1]初心者

★くろちゃんΩさんからの回答

日時:2011/02/11 00:33

データ見れるのでぁれば前日大当たりで終了してる台o(^-^)o
私ゎ一回転目で全回転とか…比較的早い段階で当たりひぃたりしてます(^O^)

角台でも当たらない時ゎ当たりません(T_T)

金シャンが頻繁にでる台ゎ怪しいです(^o^)/
少し打ってなにもならなぃ台ゎ止めましょう(;_;)
ハマる可能性大です(>_

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

なるほど

ただ前日大当りで終了しているかはわからないです

ヌー熊さんさん
[Lv.3]常連

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/02/10 22:58

悩みますよね自分でしか選べないし、それが当たればラッキーだし…って事に結果なりますからね~。後悔ないように角に座るのもよいですし、気になる台に座るのもよいものね。体が2つあればなぁなんて非現実的な事を私はよく思います  答えにならず、またまた失礼します。 

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

一応朝一ランプ見て特になにもなかったら角に座ってみます

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/10 22:51

朝一画面は電源入れ直すことで753になるので全台共通だからあてにならず

台選びは寄りとヘソ釘だけでもザーっと見るとだいぶ回転率アップにつながります。
角台が出るだの前日が出てただのはパチンコには一切一切一切関係なし
回転数を上げることが大当りゲットへの超基礎

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

やっぱり回ることが大事ですよね

渚みるくさん
[Lv.2]回答好き

渚みるくさんからの回答

日時:2011/02/10 22:35

朝一ランプを見たり、前日、前々日と当たってる台に座ってます。でも、私が行く店は、角台がいつも当たってます(笑)

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

自分のところも自分が朝一行く日は角台が当たってます
ただ今日見に行ったらあまり当たっていなかったので今日当たってる台に座ろうか迷ってます

ヌー熊さんさん
[Lv.3]常連

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/02/10 22:35

こんばんは!他の方の回答に図柄が753とありましたが朝は画面は皆同じだと思いますが…  私も意味が知りたいです  あと、私は前日の当りは参考にします。マイホの特性が前日に出た台は出してないケースが多々あるからです。参考にはならず申し訳ないです 

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

いえ02参考になります

いつも自分が朝一行く時は角台が当たってるのを見ているので角に座ってみようと思ってたんですが今日下見に行くと角はハマリがあったりして、逆に今日当たってる台の方がいいのかと思ってしまいます

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/10 22:08


753とゎ図柄のコトです


順番ゎどぅでもぃぃんで潜伏がなかったら座ってみてくださぃ

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

わかりました

朝一画面は最初って全部同じではないんですか

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/02/10 21:55


僕も明日朝一行きます


潜伏ランプゎなかなかなぃんで…


マイオカルトですが…


朝一状態753『順番ゎどぅでもぃぃ』

ゎ今まで高ぃ勝率を誇ってます

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

朝一状態753とはどういう意味でしょうか

お互い頑張りましょう

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/10 20:49

勿論朝一ランプ狙いしかないでしょう

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

朝一ランプですか
了解です

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)