CR牙狼~RED REQUIEM~

ラッシュカナダさん
[Lv.3]常連

[質問14240]ラッシュカナダさんからの質問

エンブレム

締切済
日時:2011/02/07 21:15:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

牙狼のエンブレム何回合体すれば、大当り昇格するの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/07 23:24

たぶん5 6回はずしての質問かと推測されるが何回はずしても当たりにはしてもらえません残念です

アッキ~ナさん
[Lv.3]常連

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/02/07 23:16

ん~エンブレムなんか合体したかなぁ~

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/07 21:59

 分かりやすい説明しないと伝わりません
 ちなみに1回でいいと思います

☆★ナナ★☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/07 21:51

エンブレムが合体ってことはMAXのほうですか??ちゃんとMAXのほうにも質問するとこありますのでそちらで聞いたほうがいいですよちなみにMAXのエンブレム期待度は35%程になりますんで、よくはずしますよ10回とか連続ではずしても不思議ではないですが、何回も出来たのなら1回は当たって欲しいとこですね

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/07 21:49

エンブレム合体しないですけど?

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/07 21:39

質問の意味が全くわからん
大当りの昇格ってなに?

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)