CR牙狼~RED REQUIEM~

ちゃおやぁさん
[Lv.1]初心者

[質問13404]ちゃおやぁさんからの質問

フェイス完成「幸福」って

未解決
日時:2011/01/31 23:42:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

プレミアじゃなかったんですね?
私は確変確定と思っていたので
でも、次の当たりが658回転目でしたから、いくらなんでも潜伏ではないですよね?
ランプは通常濃厚ランプにはないものだったんですが…もしかして潜確状態でそこまでハマったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/01 01:48

プレミアですよ
プレミア=確変確定ではないので
次回!幸福は全回転対応なので確変確定ですが

通常セグは他サイト見た方がいいですよ
潜伏でもさすがに600回転はハマリませんよ通常確率でも600回せば当たりますから

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

プレミア演出は確変確定だと思っていたので、かなりの知識不足でしたそれを知ってたら、あんなに回らない台をあそこまで追うことはなかったのに…。でも幸福って出で、たった300発ちょいで終わりなんて、全然幸福じゃないですよね
ご回答、大変参考になりました。

この質問についての回答

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/01 02:16

プレミア
確確ぢゃない

ドカーンさん
[Lv.1]初心者

ドカーンさんからの回答

日時:2011/02/01 00:12

フェイスの幸福は大当たり確定ですが、確変は確定じゃないです。
ちなみに確変確定の幸福は次回予告の幸福です。 

セグは他のサイトにたくさんあるのでここよりも他のサイト調べたら良いと思います。 ちなみにセグで一番左下がつくより上の2つが着かないと単発確率上がると思います。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)