CR牙狼~RED REQUIEM~

すけさをさん
[Lv.1]初心者

[質問13354]すけさをさんからの質問

初あたりのセグ

締切済
日時:2011/01/31 18:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

丸いの二つしか付いてないけど確変かな?
このサイト三つからしかないけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.4]検証員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/02/01 18:48

確かなことは言えませんが、確確だと思います。自分は(3)(9)の点灯でバラゴモードに突入して、14回転目で引き戻しました

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/01 02:22

2個は確確
ちなみに789が全点灯してたら他のランプの点灯有無に関係なく通常が確定
これは確かだから安心して

おさーさんさん
[Lv.9]博士

おさーさんさんからの回答

日時:2011/01/31 20:48

間違いもありますよ
言い方もきをつけてください

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/31 20:03

確変濃厚ですよ

それと、ハルハレさんあなた知ったかぶりしないでください
点灯でRUSHもありますから言葉には責任を持ってください

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/31 19:41

 2個は確か確変ですよ

ハルハレさん
[Lv.3]常連

ハルハレさんからの回答

日時:2011/01/31 19:38

セグの1~2点灯はラッシュor潜伏で確定みたいですよ。

ちなみに1番下の左が点灯で潜伏 非点灯でラッシュっで見極めれます

鬼一家さん
[Lv.5]マニア

鬼一家さんからの回答

日時:2011/01/31 19:01

番号言ってくれたら調べますょ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)